パンパンなお腹が証拠です | トム&トニーほのぼの日記

トム&トニーほのぼの日記

元保護犬 2010年11月に我が家にやってきたトニーお散歩大好き♪ワンちゃん大好き♪食べるの大好き♪なブラックトニーです。2023年1月7日 お空へ 
2023年6月20日札幌産まれのトム 9月10日横浜の我が家族になりました(^^♪楽しい子育てのはじまりです♡

こんばんは


事件です叫び


仕事場に子供から電話


嫌な予感


インフルなのか?


それとも我が子なにかあったのか


息子

「ママ、驚かないで聞いてね」

ママ

「どうしたの?」

息子

「トニーお餅を9個たべちゃったみたいなの

まま

叫び叫び叫び


あたち食べられたの

綺麗に袋は破られて

中身がなくなってる



 

ガンダム大好きドキドキ


こんな付箋を見つけて


思わず買ってました(笑)


ってそんな場合ではありませんねあせる

 


お腹はパンパンドクロ

 


ままが帰宅してもこたつから

でてきません

相当な反省??


何ヶ月もお餅はそこにあったのに


全然、興味も示さなかったのに


やっぱり

突然、ブラックトニーはやってくる


ままも懲りないけれど


敵もなかなかやるの~


案の定


夜中の2時から3時までヒ~ンヒ~ンとお腹を壊しておりました



あっ!ちょっとお腹はゆるいけど全然元気なトニーです


サッカー日本代表お疲れ様でした

声が枯れるまで応援しちゃったよしょぼん

錦織もがんばれ~



封印できなかったブラックトニーにぽちっと

にほんブログ村