イケメントニーへの道 | トム&トニーほのぼの日記

トム&トニーほのぼの日記

元保護犬 2010年11月に我が家にやってきたトニーお散歩大好き♪ワンちゃん大好き♪食べるの大好き♪なブラックトニーです。2023年1月7日 お空へ 
2023年6月20日札幌産まれのトム 9月10日横浜の我が家族になりました(^^♪楽しい子育てのはじまりです♡

こんばんは


数日前


朝、お散歩のときのお空


夜から朝になろうとしてる


何とも言えない


この風景がちょっと好きです


真ん中にあるのお月様(分かりづらい)

 

休日の一コマ


この姿でシュナ物件が動いてるから

大笑いニコニコ

 


いっぱい遊んだあとは


お目目が開かないの


くう~~~可愛いドキドキ

 


ママ!!むかっ

僕は、今年こそイケメントニーになるんです


鼻だしてたりほげ~って寝てる姿はやめてください


キリッとかっこいい姿をお願いしますよ


わかったパンチ!

 


ふっ


それは、トニー約束できないわ


昨日は、サッカーも勝利!


全豪では、錦織選手も勝利!


がんばって!応援するぞ~


羊トニーも応援するよ
みんな、寒いから風邪ひかないでね

にほんブログ村