蟹だらけ~ | トム&トニーほのぼの日記

トム&トニーほのぼの日記

元保護犬 2010年11月に我が家にやってきたトニーお散歩大好き♪ワンちゃん大好き♪食べるの大好き♪なブラックトニーです。2023年1月7日 お空へ 
2023年6月20日札幌産まれのトム 9月10日横浜の我が家族になりました(^^♪楽しい子育てのはじまりです♡

こんばんは


変なお天気の週末


晴れたり、雨降ったり


はっきりしなかったですね


皆さん、どんな週末を過ごされましたか?


トニーの1本食いにたくさんのコメントありがとうございました


まずは、ゴミ箱をたか~いところへ移動です




先日、山下公園の蟹風船へ


蟹だらけよ~


生きてるよ~


食べちゃうよ~





金粉だよ~


かあさん、顔に塗りたいよ(笑)


この後、やきタラバ、、、写真忘れた


そして、しゃぶしゃぶ


A5ランクの近江牛


とろけました

ホテルニューグランド


中庭、小さいけど綺麗でしたよ

はい、お留守番のこの方


何度呼んでも、、、向きません


頑固者だわ


お留守番ありがとね


トニーも今度おでかけしようねドキドキ


昨日からずっとお腹の調子が悪いトニーまま


息子に一言


賞味期限の切れたお饅頭でも食べたんでしょ!って怒られた汗




でも、昨日お饅頭食べてる??もしかして??


真相は定かでないけれど、、、トニーままならありえるわ~(笑)


また、明日からがんばるかい



師走になっちゃいますね(^_^;)


みなさんも体調気をつけてくださいね

ぽちっとしていただけるととっても嬉しいです