なんも言えないわ | トム&トニーほのぼの日記

トム&トニーほのぼの日記

元保護犬 2010年11月に我が家にやってきたトニーお散歩大好き♪ワンちゃん大好き♪食べるの大好き♪なブラックトニーです。2023年1月7日 お空へ 
2023年6月20日札幌産まれのトム 9月10日横浜の我が家族になりました(^^♪楽しい子育てのはじまりです♡

こんばんは


今日は朝焼けが本当に綺麗でした


写真撮り忘れちゃったけど


3連休の後だと、、、週末がはやいですね



先日、チーズフォンデュが食べたいと言われたので


バゲットを用意してドキドキ


お買い物から帰ってくるとドキドキ


パンが変わり果てた姿に叫び


届かないところに置いたつもりが、、、叫び


私のいないところで驚異のジャンプ力をみせてるようで、、、反省、、、、叫び


この量を食べれるわんこって

(トニーのお腹パンパンでした)

そして


今日、息子から


やられてるって叫び会社に電話


今までゴミ箱を倒してあさることはなかったのですが

いつもいたずらするのは台所のごみ袋なのに、、、


(あまりにもひどいので、、、そのまま載せられなかった)


ひどい、、ひどすぎるよ トニー、、、いままで全然大丈夫だったのにダウン


なんでなのはてなマーク



そうかしらんにひひ



僕ね



いままでねこ被ってたの



ようやく気がついた



みんな、いなくなるといたずらタイムだよアップ



ブラックトニーを超える名前募集しないといけないわね


でも、病院に行ったら体重減ってたの(笑)9.0キロ⇒8.6キロ


鬼のダイエットの効果かしら

(ダイエットが逆効果かもしれない)



トニー、、、いろんな成長を見せてくれるね


まさか、自分の仔がゴミ箱あさるとは、、、


何年もゴミ箱には手も出さなかったのに

こんなトニーにポチットお願いします

サンタちゃんサミーちゃん1歳のお誕生日おめでとうございますドキドキ


                 
                             にほんブログ村