姫路 | ラムのブログ

ラムのブログ

家族の事、ワンコの事、美味しいもの、あれやこれや徒然に~^^
家族の事については、備忘録として残していきたいので
一部限定にするものもあります。

昨夜

お部屋から

姫路城🏯が見えるホテルに泊まりました

(お城には行ってないけど)



ライトアップされていて素敵ですキラキラキラキラ


ビーグル犬あたまももとトイプードル

一緒に来てるよ音符





途中でライトアップの色が白にくるくる



20時と21時の2回

15分間だけ白色に変わるそうですょ


白へ変わるのは

白鷺城と言われているからなのかな?



お部屋の窓から見えたお城🏯




宿泊したホテルは

ダイワロイネットホテル姫路



姫路城が見える上に

綺麗なホテルで良かったです


お部屋は11階で

たまたま製氷機がお部屋の

斜め向かいにあったのでラッキー✌️

(呑兵衛の娘にとっては重要爆笑


ここに置かれている

飲料の自販機

お値段が

街中と変わらず

とっても良心的❗️


スタッフさんの対応も良く

室内も綺麗なのに

宿泊料金もリーズナブルでしたウインク



お夕飯は行き当たりばったりで食べようと

予約をしていなかったので

疲れていたのと

雨が降っていた事もあり

ホテル近くのアーケードがある

みゆき通り?に行きました


呼び込みされるのは

好みのお店じゃなく

入りたいお店は予約で満席ショボーン


結局ホテルに戻って

ホテル1階のお店での

お夕飯になりました


娘と私は👇


夫だけ天ぷらのコースにして

少しずつ提供されたおかげで

静かにゆっくりとお食事ができました



一夜明けて

朝食バイキングは





今回は観光する時間がなくて

今朝も

車窓より眺めるだけーショボーン


いつかまた来ようくるくる



今日は

8時前にホテルをチェックアウトして

日本海側に移動しました🚙ダッシュダッシュ