風邪のひきかけのお薬 | ラムのブログ

ラムのブログ

家族の事、ワンコの事、美味しいもの、あれやこれや徒然に~^^
家族の事については、備忘録として残していきたいので
一部限定にするものもあります。


昨日

出社日だった娘を

駅まで迎えに行くと

車に乗り込んだ途端

ずっと頭が痛かったし

肩も凝ってだるかったし

早退しようかとも思ったけど

我慢していたと。


家に着いたら鼻血までガーン




今日 娘は在宅ワーク💻です

有難いね!在宅ワークグッド!



昨日の体調不良は

気圧の関係かなぁとも思ったけど

どうも風邪のひきかけのようなので


朝から私が

近くのドラッグストアへ

お散歩がてら🚶‍♀️

お薬を買いに行ってきました



かぜのひきはじめの

諸症状を改善するって書いてある

しかも

肩凝りと頭痛と症状もピッタリな

葛根湯EXを買ってみました

漢方のお薬は初めて買うんだけど

効き目はどうなんだろう??


週末からお出かけの予定があるので

それまでに

完全復活しますように‼️