ETCマイレージサービスの登録を忘れてた | ラムのブログ

ラムのブログ

家族の事、ワンコの事、美味しいもの、あれやこれや徒然に~^^
家族の事については、備忘録として残していきたいので
一部限定にするものもあります。


カレンダーに

今日の9時

美容院と書き込んでいたので


朝から準備をして

さ、出かけよう〜


そうだわ

メンバーズカードを持たなきゃ💦

カード入れから出して見たら

21日 9時と書いてあるガーン


そうです!

すっかり間違えていました真顔


美容院へ行く前だったので

恥をかかなくて良かった口笛


明日も予定なし子で良かった



で、暇になったので

いつもより念入りにお掃除したり

段ボールを縛ったり

楽天お買い物マラソンの

0がつく日なので

ポチったりしていました



それからクレジットカードの

お支払い明細で

ETCの履歴を見ている時に

ふと思ったんやけど


ずっと前に

(10年以上前)

ETCマイレージを登録してたけど

今はしてない…


車を変えた時に

変更しないといけなかったようです


今もそのサービスって続いてるのか

ググってみたら



続いていたので登録しました!


この頃

ETCを使う機会が多かったのに

もっと早く気づくべきだったけど


もっと先に気づくより

今日気づいて良かったわくるくる



お読みくださり

ありがとうございました😊