みかんだるま | ラムのブログ

ラムのブログ

家族の事、ワンコの事、美味しいもの、あれやこれや徒然に~^^
家族の事については、備忘録として残していきたいので
一部限定にするものもあります。

ある日 娘が👇積んでた


土台になっているのは

スーパーで買ってきた🍊みかん


上に乗っかってる🍊みかんは

ふるさと納税でいただきました


上の🍊お味は普通ですが

小さすぎて笑笑





ふるさと納税といえば

9月末に駆け込みで寄付をして

届いていない物を確認するために

メールを開いてみて

びっくりしたのが

一つの自治体からのメール


お届けが2024年11月になりますってびっくり


一瞬2023年の間違いかと思ったけど

届くのが

今から1年後らしい叫び


忘れてしまいそうだわギザギザ