続きです!






時間が経っちゃって記憶が曖昧ガーン





























息子が好きなラムネで

乾杯!


Daddyは爆睡、、、




息子と2人のまったり静かな時間.

最高に幸せ.

















お手伝いもお手のもの♪






この景色!

いちいち、良い良い良いーー!














Daddy起きてきて

管理棟近くのアイス自販機で

高額アイス購入してきた男2人👨🏻看板持ち














真っ黒!!










味は濃厚なチョコでとても美味しくて

息子のもこの笑み!だけど、口、真っ黒泣き笑い















焚き火🔥と息子




薪くべも🪵ぜーんぜん平気.





さすが

5歳にして

キャンプ30回目、30泊以上の

Leeさんですニコニコ飛び出すハート


















だんだん夕焼けっぽくなってきた?









素敵!!













管理棟前のみ

花火ができます!













だんだん雑になってくる

ご飯泣き笑いガーン




最近のキャンプ🏕️は

欲張らない!

頑張らないと!がモットーです!





お肉焼くだけ!


スティックセニョールは茹でて

ヤングコーンと椎茸も焼きます!




きゅうりの浅漬けと

紫玉ねぎのピクルスは作ってきました!















そして、夜は

まったり焚き火をして

スモア食べて

息子がどうしても温泉に行きたい!と言うので

ほったらかし温泉♨️に行ってきました飛び出すハート



まったり2人で入り

テント戻ったら夫寝てた.

どんだけ寝るんだ?!










夜景が綺麗!!

でした!












そして、朝☀️



珍しく夫が早起きして

朝日見る!と言い、4時半頃に1人温泉へ♨️















朝風呂も最高でした!





そして、朝ごはんは

これを食べるので

用意してこなかったニコニコ

※万が一やってなかった時のために

カップラーメンは用意した








卵かけご飯ーーー!








平日で

朝早いのに

結構人いる!











朝も早かったから

富士山眺めながら

家族でぼーっとして

公園寄って

ほうとう食べて帰宅しました.












ひとまずここでキャンプは秋まで終了かな看板持ち看板持ち










ではでは!