2024年も
キャンプ楽しんでます
Rin&Leeです看板持ち看板持ち





栃木県
那須野が原公園オートキャンプ場での
母子2泊3日キャンプ🏕️のキャンプ















母子キャンプご飯🍚


連泊なので色々計算しつつ
食材持って行きました







総集編↓笑







1日目お昼は

スーパーで焼き鳥盛り合わせと巻き寿司





母が持って来てくれた

梨や葡萄、和菓子をつまみながら…






チョコバナナ!
















夜ご飯は

息子がリクエストの

すき焼き!







キャンプ飯のサイトを2人で色々見ていて

息子が食べたい!と言った







お肉は大好きロピア!







お見事ーーー目がハート目がハート目がハート目がハート












白菜

ネギ

キノコ

あらかじめ切ってきて




🥕だけ切りました.





白滝入れて…












焼き豆腐入れて

お肉ーーーお肉ーーー!!!













完成!

すき焼きのタレ意外に

お砂糖足しました!






近所の実母

ご飯食べに来ました、笑




玉子も養鶏場から購入している

新鮮卵!(息子が生まれる前からずっと同じ養鶏場に卵🥚買いに行ってます)










〆は

太めのきしめん!

せっかくだから一袋結構いいお値段のものを




なのでいつも結構高く付く、キャンプご飯🍚笑










食べきれず

母が持ち帰りました







朝ごはん




お決まりベーコンエッグ





卵がいい色目がハート



コールマンのクッカーで調理.





これ、毎回絶対使う!!




かって良かったキャンプ道具のひとつ!



コールマン

ダブルパンクッカー













そして!こちらもネットで見た

冷凍焼きおにぎりとろろ昆布茶漬け!





冷凍焼きおにぎりにとろろ昆布、鰹節、揚げ玉、お茶漬け(息子は鮭、私は梅)で簡単朝ごはん






3歳息子がトッピング!





3歳児のお手伝い欲も満たされる!








完成!





焼きおにぎりとろろ昆布茶漬け目がハート




最高!!




今度からうちの朝ごはんはこちらが定番になりそうキメてる








2日目のお昼ご飯は

パスタ





今回も包丁使わずレシピーー目がハート












またまた和牛!サイコロステーキ










サラダはセブンサラダ!












2日目の夜ご飯は









秋鮭と2種のキノコのホイル焼き目がハート








激うまーーー!!!!











パスタの残りと鮭
ちょっと合わないけど
全然良い!










3日目の朝ごはんは
早々撤収したので
息子だけたい焼きを食べて終わりました!












⭐︎自宅から持っていったもの⭐︎




すき焼肉
白菜
キノコ
ねぎ
にんじん
白滝
焼き豆腐
うどん
すき焼きのタレ
玉子
ベーコン
ヨーグルト
冷凍焼きおにぎり
とろろ昆布
鰹節
お茶漬け2種
揚げ玉
クルトン

パスタ
パウチのパスタソース









⭐︎現地調達したもの⭐︎



初日のお昼全部
バナナ
チョコバナナキット
ステーキ肉
キノコ
カットサラダ


お酒(水曜日のネコ、ギネス、角ハイボール、小樽ワインナイアガラ)








でした!





覚え書き📝







ではでは!!