2024年も
キャンプを楽しんでいます
Rin&Leeです看板持ち看板持ち










やっと9月!






夏キャンプは大の苦手なので
9月に入ったら行くぞ!!






と数ヶ月すっごく楽しみにしていた
久々のキャンプ🏕️
















あぁ
甘くみすぎてました真顔真顔真顔









暑い!!!










暑過ぎる!!!!!












なんだよーーー!!!!












暑くてずっと頭痛がしていた
キャンプとなりました泣き笑い赤ちゃん泣きガーン














が!
とっても素敵なキャンプ場だったので
レポりますニコニコ












日曜日&月曜日で行きました.








息子は幼稚園おやすみ
母は帰宅後
片付ける時間もなく仕事.





と、バタバタスケジュール🗓️でしたが
日&月キャンプはやはり良い目がハート










土日と比べると比較的
人が引いてるから
伸び伸び
まったりキャンプを楽しめる!








そして世の中は仕事の月曜日
勿論うちのhubbyも仕事.だが!
私だけのスケジュールで動けるのは
母子キャンプの良いところ目がハート








長瀞オートキャンプ場
チェックイン12:00
チェックアウト11:00







日曜日
日々の激務からやっと休み…で
寝坊して泣き笑い





9:30出発








高速と下道10分しか違わなかったので下道で行きます!










道の駅はなぞのを目指しますニコニコ









と!その前に
別の道の駅の看板が目がハート








地味ーな感じの道の駅でしたが
品揃え最高目がハート!!!







シャインマスカットと白いちじくを購入目がハート!!










あと息子が見つけたソーセージも購入.
普段、私はお肉加工品は買わないのですが
キャンプの時とお友達との集まりとかの時は
良しとしています.
なので息子もだいぶその事実を理解してきたのか
ここぞとばかりに
『ソーセージよだれベーコンよだれハムよだれ』とお願いしてくれます泣き笑い








ささっと購入して
道の駅はなぞの!








え!激混みあんぐり









たくさんのお土産品もあり楽しめました!







パン屋さん観てみたかったかも
とてもじゃないけど行けなかった、混みすぎてて泣き笑い





こんな御神輿もでてました!













クラフトビールとお漬物(いぶりがっことチーズが一緒になっているカップde漬物って言うやつを買いました、パッケージがおしゃれ飛び出すハート)を購入して早々去りました泣き笑い











途中

ヤオコー皆野店に寄り

お昼ご飯調達.









こちらも激混み悲しい










ここ、品揃え良い目がハート









お惣菜もたーくさん美味しそうなやつがありました!








お酒も

ミニサイズのワインが種類豊富においてあって

しかも!大好きな小樽ワインナイアガラが!!






あまりの暑さにキャンプ場では飲めなかったのですが

ヤオコー皆野店!!

良いセレクトでテンション上がった飛び出すハート








お惣菜(おつまみ2種)

巻き寿司(息子チョイス)

たこ焼き









買って

キャンプ場へ!






ヤオコーから20分程でしたニコニコ













12時ぴったりに着!








少し並んで

チェックインしました









今回は

ずーーーっと泊まってみたかった

ガールズサイト目がハート飛び出すハート








男の子も小学生以下までなら泊まれるガールズサイト










これ、とても安心だよね.










ガールズサイトの区画スペースを作っちゃう

長瀞オートキャンプ場さん最高です!









きっと今までもこれからも

安心してキャンプを楽しめる

ガールズキャンパーに重宝されると思う!!!すごく!!











そして、ガールズサイトは

うちだけなので

2サイトのうち行ってみてどっちか好きな方を使ってくださいニコニコとスタッフさん.







わーーい!わーーーい!

ガールズサイト貸切目がハート







写真の左側の奥まったサイトを使わせてもらいました!

ここ最高!!!!























奥に広いので

小さい子供が居る方最高ですよ!!






サイトの入り口テントでふさいじゃえば

脱走させないキメてる










12:15設営開始!








まじで暑い!!!









若干頭痛が始まりながら…

嫌な予感しながら…

汗だくになりながら

心臓バクバクさせながら

設営!


雨が降る予報なので急ぐぞ!!







2回目のトンネルシェルター240








やはり今回も

『え、私、このテント無理かも.張れない!』と思いました悲しい














ポールが入っていかないんだよね…








本当挫折しそうになりながらも








1:45

1時間半かけて設営終了☑️








重いもの以外荷下ろし

全て息子がやってくれました!






ペグうちもたくさんしてくれて

頼りになります目がハート








そして!

息子待ちに待った

川遊び飛び出すハート




ちらほらと雲行きが怪しくなって来たぞ…












小川目がハート

綺麗だし浅いし小石だし

最高!!














しかし、うちの破天荒!

やはり小川だけではすーぐ飽きてしまい



川へ!!




流れも早く深いだろうし(これ、川の怖いところ…深さが肉眼では分からないから、本当こわい)


浅瀬で

しっかり監視しながら


息子にひっつきながら川遊び









浅瀬プールみたいなのできてた目がハート




















石畳にごろんして

至福な時間を味わう息子ニコニコ








ライン下りのボートがひっきりなしにきていて

息子は

テンション上がって叫びまくる!




『おーい!またねーーー!いってらっしゃーーーい!』







みなさんみなさん大きな声で

返事をしてくださったり、パフォーマンスしてくださったりありがとうございます😭!








って!小雨だけど

雨降って来たぁーーーーー☔️










と言うことで

川遊びも落ち着いてきたので

シャワー🚿行ってさっぱりしよう!










つづくキメてる