2024年もキャンプを楽しんでいるのですが
夏キャンは苦手なので
只今約3ヶ月キャンプ休憩な
Rin&Leeです看板持ち看板持ち








またまたキャンプ関係無し投稿







お友達と贅沢ランチに行ってきましたニコニコ







幼稚園で知り合った彼女.
実は習い事も一緒だったらしくて
『破天荒くんですよね?スイミング、クラス一緒だったんです!』と送迎時話しかけてくれたのが初めて話したきっかけでした.





私なるべくあまりママ友さん達と関わりたくない悲しいので、疲れるから、しかも仕事をフルでしてるから余計な心労は遠慮したいので、にこやかに挨拶して終わりたいタイプ.





なので、話しかけてもらってからも私からは挨拶のみでしたが、結構ちょくちょく話しかけてもらってニコニコ
良い感じの離れた距離感なんだけど、何気にタイミング会った時にグイグイくる人は嫌いじゃないから



『破天荒くんの園バッグ!ドクタースースだ!!私大好き!』





みんな各自で手作り用意しなきゃいけない園バッグ
私は夫の帰省でアメリカ行った時に、大好きなドクタースース(アメリカの絵本作家)の生地を買ってきてて、ばぁばに園バッグ作ってもらったやつを使っていて、まさかドクタースースを知っている人がいるとは!!



彼女が同じくアメリカ留学していたことも判明!



私は高校アメリカ留学
彼女は大学アメリカ留学




と、そこから会えばたまーに話すようになり…






けど結構もうママさん達グループできていて
私達はクラスもグループも違うから
あまり公には話してなくて







入園式も終わり
習い事のスイミングでたまたま会った時に
連絡先を交換して…今に至る.







いらない説明長っ!






まーブログ…独り言です.
独り言を書ける場があるのは有難いです
アメブロ万歳🙌🏻!笑






ちょこちょこと子供達居ない時間帯ランチしたり
子供も一緒に遊んだりして
ふとお酒の話になり…








飲みに行っちゃう目がハート







パパ達に子供達預けて行こう!となり、
せっかくだから子供いたらいけないところ行こう!と提案してくれてニコニコ






彼女が提案してくれたお店が
私的にとても感動で目がハート!!





一休のリンクが結構送られてきて
お鮨、お肉、フレンチ…






好みすぎる!!!






まさか!子供関連で出逢った人が一休のリンク🔗のお店…しかも、ランチで大体5000円から10000円の提案してくれるとは目がハート
めちゃくちゃ嬉しくて目がハート






子供居ない時は、こういうお店かなりよく行ってたから
もしかしたら金銭価値観合う!とかなり嬉しかった!






お友達からは
『やりすぎかな悲しい?』と来たけど
全然!!!!むしろ嬉しい目がハート!!






と!そこから選んだお店が
『肉山』






知らなかったんだけど
彼女はずっと行きたかったお店だったみたいでニコニコ







行ってきました!
肉山登山⛰️笑







なんか楽しくって
お肉の部位の名前全部忘れた泣き笑いけどかなり美味しかったーー!!!
久々にこんな美味しいお肉食べたよーー!!!




お肉の味変付け合わせ
藻塩
山葵(これ、激うま過ぎたよー!)
柚子胡椒
辛味噌
チリ粒マスタード


全部最高!










〆の卵かけご飯目がハート






神泡モルツ

肉ワイン(泡🫧)も飲み

最高!







グラスが薄い!目がハート




破天荒いたらこんな薄いグラスこわすぎる!

し、トラブル回避で薄いグラスのお店には行かない泣き笑い行けない泣き笑い




と2人で感動しながらお肉堪能できた!
















パパ達のお陰だし

誘ってくれたお友達のお陰だし







本当最高な休日だった!








彼女も仕事ガンガンやってる方で

子育て家事バリバリ仕事頑張ってる.






そういう人と、同じような状況な人と励まし合って

笑い合える、愚痴を言い合えるって本当に有難い時間だった.







幼稚園入ってから

なかなか同じようにガツガツバリバリ仕事してる人に出逢えず

なんか自分を偽りつつ会話を選びつつ

目立たないように馴染むように…と立ち回り

窮屈だなぁなんだかなぁイライラするなぁと思いながら過ごしてきてたから本当彼女との出会いは嬉しい!








コーヒー飲んで

クリスピークリームドーナツ買って

帰宅ニコニコ









あーとっても楽しかったニコニコ!!








と言う日でした!










そろそろキャンプ再開🏕️






秋キャンプ🏕️第一弾は

あまり興味はない感じのキャンプ場なんだけど

そんなに評価高いなら

ゆるーく行ってみたいなぁと思っていた場所が

偶然にも取れたから

どんな感じなのかとても楽しみーーー!





ではでは!!!