2024年の
キャンプスタートしました
Rin&Leeです看板持ち看板持ち







2024年!ゴールデンウィーク!








去年も同じ時期に同じ場所に来ています





リピートしている





花見ヶ原森林公園キャンプ場🏕️でテント泊飛び出すハート





いつもは森林サイトという
車が横付けられない
森の中のサイトですが
去年2歳児を連れての荷物運びが
思いの外大変過ぎたので
今回は車を横付けできる
星空オートサイト⭐️に初めて泊まります






普段は素敵なお値段のキャンプ場のイメージですが
今回は、わくわくシーズン?だかなんだかのネーミングでちょっと割高なお値段でした…知らんぷり






せっかく行くなら満喫したいので
アーリーチェックインつけました
(アーリーつけて8000円ちょいだったかな)




アーリーは10:00-チェックインできました。





7:30自宅出発


高速も若干混んでた…







9:15頃

こちらも毎回寄ります
道の駅 くろほね やまびこ 到着!






お目当ては









『たまごかけご飯🍚』

















 








息子は卵かけご飯好きなので

私のお茶碗も抱え込みご満足泣き笑い












美味しく頂きました目がハート









ここから約30分くらいかな?







キャンプ場到着ーーー飛び出すハート










ささっとチェックインして
お支払いして
サイトへーー飛び出すハート





広ーーい!広ーーい!!





最高目がハートびっくりマークびっくりマーク







水汲みに行く夫と息子




遠すぎて見えないーー!笑














ぽつんテント⛺️










設営して
アスレチックで遊ぶ飛び出すハート
















私は少ししたら飲みながら🍺

お昼ご飯作りナイフとフォーク








これ美味しかった飛び出すハート



プレミアムYEBISU

ジューシーエール




缶の色とデザインも可愛いー目がハート







すーぐ枝を拾う子看板持ち

















お昼寝して
またアスレチックで遊んで
夜ご飯して
焚き火して







ゆったりまったり過ごしましたニコニコ





























息子は相変わらず得意な火の番🔥









あーいい日だったニコニコ飛び出すハート










いつ来ても思うけど

気持ちのいいキャンプ場🏕️








落ち着くなぁニコニコ飛び出すハート









続く看板持ち看板持ち