2024年
キャンプスタートしました飛び出すハート
Rin&Leeです看板持ち看板持ち



今年は3月中旬からスタート!
息子が春休みに入ってすぐに行って来ました








我が家にしては、1番早いスタート.



4月頭にすでに予約していたキャンプ場があったのですが、息子が『キャンピング!キャンピング!』言うので
突然取りました。








2024年スタートキャンプ🏕️は
我が家お馴染み
キャンプアンドキャビンズ那須高原ニコニコ








もう何回リピートしてるか分からないw







カントリーキャビンズ
焚き火🔥TAKIBI🔥







息子が生後半年くらいに泊まった時と同じ場所でした目がハート















矢板インターで降ります。

何故か?








矢板の道の駅が大好きなんです








今回は苺🍓目当て目がハート





最高に美味しそうな苺🍓を購入。


お外の売店?の

アイスクリームとコロッケも美味しいのでおすすめです




野菜もたくさん、そして!

ここでよく卵買います。

今回は買いませんでしたが、おすすめです!












矢板からまーっすぐキャンプアンドキャビンズへ










アメリカンハンバーガー🍔作りを

12:15の回で予約していて

思いの外、道が混んでいて

結構ギリギリで到着しました泣き笑い










ハンバーガー作り、初参加です飛び出すハート




息子が作ること楽しめるようになってきたので

やっと参加しました.




今回のバーガー作りは



満席だったらしいです!











2グループ交代制で作りました





材料を受け取り

スタッフのお兄さんの指示に従います






ビニール袋にパティが入っていて

スパイスを入れてもみもみ♪

面白い!

手を汚す事なく作れる

楽しい♪















そして

形成したパティを

おーっきな鉄板で焼きます目がハート






3家族で

一個の鉄板を使いました

人口密度高い泣き笑い






じゅ!じゅ!と焼ける音もワイルドで最高だし

香ばしい香りが最高ーーー!












バンズもパティの油で焼き目がハート

チーズ、トマトなどトッピングを自分で選び乗せ完成ーーー目がハート





アメリカンバーガーなので

アメリカの国旗🇺🇸





バーガー作りに付いてくる

ミニドリンクは

数種類あって一本選べます









かんぱーい目がハート











もう既に最高に楽しい母ですよ飛び出すハート






3歳2ヶ月の息子

あっという間にバーガー食べ切りましたニコニコ






さすが、胃袋アメリカン🇺🇸







ちょうど良いサイズで

私はお腹いっぱいになりました!






楽しく作れて

お腹いっぱいニコニコ










キャビンに戻り

少し設営して

息子は遊び放題目がハート
















⭐︎持ち物

テーブル

椅子

コンロ

シュラフ

スリーピングマット

ランタン

など少なめ



↓こんな感じに設営













またまた初めて

鉱物工房で

クラフト予約しました






いい感じの時間帯がポッと空いていたので

即予約しました.







期間限定の

たまご型ガラスケースが可愛くてそちらにしました💜


自分でパーツを選んで

結構決めるのが早くて

息子の決断力にびっくり‼️








土台の色の砂を入れて行きます

自分で色もえらんでた息子










ウッドチップを敷いたりして

パーツを配置




ぜーんぶ自分で決めて作ってました









左が私作

右が息子作










パーツがずれないように

ガラスの中に

綿を詰めてくれて

お渡ししてくれます







パーツもたくさんあって

こちらもとっても楽しかった!








サンキャッチャー作りもできたみたいで

今度サンキャッチャー作りやりたいなぁ目がハート









小腹が空いたと言う男達2人が居るので

ピザ🍕






ここのデザートピザが私は大好きです飛び出すハート










母は生ビール、ハイボール、瓶ビール🍺とすでに

結構飲んでます泣き笑い





母子キャンプでは飲まないけど

家族キャンプはhubby居るし

運転はもうしないし

思う存分昼から飲んでます泣き笑い

















瓶かっこ良キメてる











テント設営が無いから

ものすごーくのんびり







こんなんで良いんだっけ?的な

なんだか変に不安になったw









さーて!

今回はビンゴも参加予定なので

次はそこから書こう







ではではキメてる