そろそろキャンプスタート?!
今日までキャンプはお休み中のRin&Leeです看板持ち看板持ち






今年の購入品!!!






新たなギアーーーー目がハート






わーい!






息子が幼稚園中にお友達とキャンプ用品見に行って
一目惚れしてしまったランプ類目がハート




いやいや
色々あるじゃん悲しい持ってるじゃん泣き笑い
と思いつつ
数日悩みに悩んで…
結果購入キメてる
しかも2タイプ目がハート
一気買い目がハート




コールマンLEDランタン







これはツールームから吊り下げ用かなぁキメてる
ストっと置けるし可愛すぎ!

コールマンメタリックランタン/200










次ね、

これ、最高に好みっ!!







マットな黒も

(結構しっかりマットでかっこいい!)

ゴールドも

シンプル感も!最高!!






コールマンメタリックランタン/600











そして

今までコールマンのレアチェアをずーっと愛用してきたけど

そろそろ息子の分もお揃いで目がハート





コールマンヒーリングチェア目がハート







軽さもいいし、座った感じの安定感もいい!






レアチェアとは全く違った魅力のあるお椅子🪑






去年ツールームを購入してから

ツールームテントの側面にレイチェアが当たる悲しい

し、レイ出来ずに、レイの良さが全く発揮されず悲しい







10月の秋でもう既に寒かったから

前室をフルオープンに出来ずになんだか窮屈な思いをしたので新たな椅子は買う!って決めてましたキメてる







コンパクトフォールディングチェアの方が好みなので、悩みましたが、座り心地でヒーリングチェアを選びました!








使うのが楽しみです!目がハート







もう既に

ランタン2点

チェア3点を購入したので

もう今年度は節約しようかと思います!







って何かしら買ってしまうんだろうなぁ…泣き笑い






って!これで本当に今年何も買わなかったら

ご褒美に何か買おう!←結局泣き笑い泣き笑い泣き笑い








ではでは!!!