キャンプはお休み中のRin&Leeです看板持ち看板持ち






息子が春休みになり
私もバタバタな日々泣き笑い






月曜日は分刻みスケジュール🗓️
打ち合わせからの息子の習い事からの整骨院からの息子のお友達のお誕生日会からの仕事泣き笑い




火曜日は
オンラインレッスン2コマ
お昼は息子と近所のうどん屋さんまで2人でお散歩.

いつも行列ができているうどん屋さんで
ここに住んでもうすぐ10年ですが、
行列嫌いなhubbyなので入った事無かったけど
この間お友達と行ったら、安い上に美味しくって目がハート




息子とシェアしたので
大盛り飛び出すハート
に天盛りも追加で注文して
(子供とシェアする時は必ず追加で何かを頼むようにしていますかニコニコ



¥1150目がハート



天盛りも
かき揚げ
さつまいも
オクラ
れんこん
ボリューミーニコニコ







満足満足でお店を後にして





河津桜がずーーっと何キロか咲き続けている
近所の川沿いをお散歩.









もう終わりですね、河津桜悲しい








濃いピンクでとっても綺麗で
毎年観光客もすごいですが
ご近所なので
毎年ゆるーりと楽しんでいます.







水曜日は
祝日でしたが
私はお仕事.
朝から少し行き付けのお店に行き
息子は大好きな場所なので大興奮!
お店のスタッフさんのわんちゃんが大好きで
久々に会いに行ったら居なくって息子がっかりしていたらオーナーさんがまさかのそのスタッフさんをお休みなのに呼んでくれてあんぐり煽り驚き




息子大興奮、そのスタッフさんも大好きだから大興奮!





素敵な時間を過ごせた飛び出すハート







木曜日は
親友の家に遊びに行く予定が
私のぎっくり腰が悪化してキャンセル悲しい





まったりお昼ご飯を作りました.
黒舞茸とやらを買い
(私は今期初めて知った!黒舞茸ニコニコ
お味噌汁とつくねに使ってみたら
美味しいーーー目がハート
とにかく硬めな食感が好みで
美味しく食べました!



納豆巾着
つくね(私はニンニク照り焼き味、息子はデミグラスソース味)
黒舞茸とネギと油揚げの味噌汁








金曜日も
午後から夜の10時まで仕事をして泣き笑い




土曜日も
朝の8時から仕事をして泣き笑い








もうぐったりです泣き笑い泣き笑い泣き笑い
貧乏暇なし泣き笑い泣き笑い泣き笑い






という事で、今年度も駆け抜けた!





2023年度の仕事が全て終わりました目がハート





ばんざーーーい!!







頑張った!






今年は、仕事と家庭の両立がすごく大変で
いつでも毎日駆け足で必死に生きていたなぁと.






来年度、来月からスタートする年はすこーしスローダウンしたいなぁニコニコ





思った矢先!
新規のお客様がご契約してくださり
来月も数件
新規のお客様の体験レッスンがあり…






なかなかスローダウンはできなそうですね泣き笑い







ではでは!