キャンプはお休み中の
Rin&Leeです看板持ち看板持ち










幼稚園でなかなか落ち込むこともあり
大好きなお花に触れることにした日.












幼稚園終わりに何年も通っているお花屋さんへ








お花も息子へ自分で選んでもらいました.





チューリップ
スイートピー






選びました.












包んでもらって帰りますニコニコ

大事そうにお花を持っている息子が可愛い











帰宅後

お庭のユーカリも切って枝物増やしました.








花器は私が選びましたが

息子、初剣山です目がハート














すきーにやってもらいました!





スイートピーの茎は細いので

ちょっと工夫しながら.

息子が生けた位置は変えずに私が手直ししながら.

















完成しました!










いいねーー飛び出すハート








なんだかとても素敵、可愛い目がハート









息子の花育

第1回目終わり!











またやろう!








読んでくださってありがとうございますニコニコ






ではでは!