キャンプはおやすみ中の
Rin&Leeです看板持ち看板持ち







気がつけばもう3月!!!






2月もたたーーーっと素早く過ぎましたガーン不安









息子の幼稚園は
言葉の問題もあり
大変な時期もあり…
気持ち的にもなんだか浮き沈みが激しい日々でした悲しい








息子の第一言語は完全に英語で
日本語も理解していると思っていたら
『多分日本語は…あまり伝わってないです』と幼稚園の主幹の先生から個別にお話がありまして…









色々考えたり
悩んだり
熟考したり…の日々でした









会社も一月末から3月頭までは踏ん張りどきの時期で
(受験シーズンですからね驚き
…とにかく胃が痛く
気持ち的に落ち着かない日々でした.






と言う最近は…
息子とはあまり何もできてない
時間すらも共有できてない.






なかなか仕事一色な日々.







そんな中息子のお弁当の日
3回目のお弁当です!





自分で切りたい!とちくわ切ってます!















息子が切ってくれたちくわは

小麦粉、青のりとマヨで和えて揚げて

ちくわのマヨ磯辺揚げ.













3月のお弁当メニューは🍱


✴︎豚肉のオクラ巻き

✴︎わかめご飯

✴︎ちくわマヨ磯辺揚げ

✴︎カニカマ入り玉子焼き

✴︎枝豆コーンチーズのおかか和え

✴︎ミニトマト

✴︎フルーツ











今回も息子は完食飛び出すハート

嬉しい!






地元の親友が去年末出産をしまして目がハート

お返しギフトが届きました.







可愛過ぎるクッキー!








アンデルセンのクッキー🍪







美味しかったし、親友とお子ちゃまの事を思うと

すっごく嬉しくて…ニヤニヤが止まらないクッキー時間⏰













息子の花育でお花屋さんに行き

特価のスターチスをみて、たっぷり購入して

いけた.









そんな最近キメてる






また書きまーす!

では!!