キャンプはお休み中のRin&Leeですキメてる






幼稚園2週目!





1週目は火曜日から金曜日(月曜日が祝日だったので)
2週目は月曜日から金曜日、通常通り!






母も苦手な早起き…頑張り中泣き笑い






なかなか早起きできない日もありつつで…





仕事もフルで始まり帰宅は毎日22時過ぎな私真顔
そこから1人夜ご飯、片付け、食器を洗い、息子の次の日の準備、の諸々の家事をして、就寝.
そして、あっという間に朝真顔
母はもっと寝ていたーーーい!笑





早起きがちょっとできなかった時の
ちょー手抜き朝ごはん泣き笑い






ご飯だけはセットしてあるので
レトルトカレー🍛とレトルトスープ








⭐︎コープのビーフカレー甘口

本当に具がゴロゴロでとっても美味しいんですニコニコ

私は個人的にコープの別カレーがとてつもなく好きなんですが、このビーフカレーも美味しいです!

⭐︎カゴメのスープシリーズ

具沢山スープはお友達からもらったスープ

野菜と豆の具だくさんシリーズは母から送られてきたものです

どれも美味しいですニコニコ


スープシリーズは息子が自分で選ぶので

責任持って食べてくれます指差し







こちらは別日の朝ごはん


⭐︎鶏レバー煮込み

(こちらもコープの商品に刻み野菜とアスパラを加えた)

⭐︎鮭ときのことほうれん草のミルクスープ

(先週に一気に焼いたシャケを冷凍していたので、解凍して、野菜と一緒にミルクスープ.味付けは四つ葉バターとコンソメ)









またまた別日の朝ごはん

⭐︎S&Bのレトルトカレー

(こちらはこども食堂でボランティアされてるお客様から頂きました!『忙しい朝は助かるから差し入れね』と目がハート有り難すぎますっ!!)


⭐︎カゴメの具だくさんスープ


⭐︎厚焼き卵


⭐︎黒豆(フジッコのパウチ)









カレーな感じ
こうやって見ると
それぞれ違いますね!



こちらのS &Bのカレーは
スパイス効いてる感じで私的に結構好みでした!







毎日楽しく幼稚園に通えているようで良かったニコニコ





来週は希望者のみ個人面談があるそうですが
私は遠慮しました.




希望者のみでしたし
連絡帳へ記入のみ
先生方のサポート、笑顔、細やかな準備に毎日感謝しています.
お友達との楽しいお時間、先生方のサポートにより、今のところ楽しく幼稚園に通えているようなので
特に不安や相談事も無いので…
何かありましたらお知らせくださいニコニコと記入して終わりです!



希望者は日程のみお知らせくださいだったし
時間が未定で、園が終了の時間⏰からだと
私の勤務時間に被ってしまう可能性大でしたし
今結構多忙期なので予約したのに
お断りしなきゃいけないってなったら先生方のご迷惑になっちゃうだろうなぁと思った、のも事実で不安





書いたはいいけども、みんなが個人面談受けるのか
ちょっと気になる.
みんな受けるのかなぁ…
個人面談受けないの、うちだけだったりして悲しい







3週目も頑張ろう!





ではニコニコ