キャンプはお休み中のRin&Leeですキメてる






先週末お出かけをして
IFMEの店舗があり
寄ってみた!







甲も高く
幅広足
むっちり足の息子.








ボリューミーなお足の子に良いと噂を聞いたので
興味があり寄ってみました!








確かに!
ゆったり感があるかも!







息子が
Fine ! Fine!と言うものですから
履き心地が良かったのでしょうニコニコ










今までadidasやNIKEでしたが
初のIFME




これにしてみました!
キネテックベルト(私はこれのベルトの意味がよくわからない泣き笑いけど使いやすい!)
母の完全好みな色味があったのも、購入のひとつでした!後ろの水色はちょっとやめてほしいけど…むしろオレンジとかのが可愛くない?と思う私ですが真顔
全体的にかっこいい!








ハグインソールに関しては

へーそうなのね!と言う発見💡









IFME







トータルで

買って良かったニコニコ







むっちり足の息子は

快適なようです.








普通のお靴は

ビリってするところが調節できないけど

これはちょっとだけでも

きゅっ!と引っ張ると

締めることができるから

本人的にも歩きやすそう!








なんかあまり良い印象が無かった

IFMEだけど

息子が履いてみたら今のところ好印象指差し









リピートするかはまだわからないけど

…良いですIFME飛び出すハートニコニコ








ではニコニコ