キャンプはお休み中のRin&Leeですキメてる





週初め!月曜日!


⭐︎焼き鮭
⭐︎野菜がんも
⭐︎舞茸、茄子、ほうれん草、お豆腐の味噌汁
完食しました目がハート











息子は今日も元気に幼稚園登園ニコニコ





幼稚園が見えた瞬間





『いぇーいー♪FUN!!!』とニコニコ





楽しくて仕方ないようです目がハート







良かった!本当に良かった!









Buddyくんといつも駐車場で待ち合わせ🅿️






Buddyくんのお車見るとすぐに駆け寄り(駐車場なので一緒に手を繋いで向かいます)
『Hi! buddyくーん🩷』と.






Buddyくん、お家に帰りたい🏠気持ちもあり
母たちが思うようにスムーズにいかない日々が続いてます…悲しい頑張ってるよ、buddyくん.






そんな大好きなbuddyくんが心配で心配で仕方ない息子.







息子は泣いているbuddy くんをいつもお教室まで連れて行ったりするんです.
毎回靴下も脱がせて、buddyくんの場所にしまってあげる息子.






今日は私が
『buddyくん、ママがいるから大丈夫だから、息子は息子でお教室入って待とうね!』と言ったら



『it’s okay! Bye bye mama! See you!! Go! Go!』
(いいよ!バイバイ、ママ!またね!言って!言って!)と言われてしまって泣き笑い





先生にもその旨を伝えて
帰りますねニコニコとささっと退散.








頼もしいなぁ、破天荒息子よ.









駐車場で合流したお友達が
『息子くん、ずーっとお教室入るまで居てくれたよ.有難いよ…靴下も今日も脱がせてくれようとしたんだけど、うちの子が、脱がされたら最後、お教室入らないといけないと思ったんだろうね、no! No! Bye! Bye!と息子くんに言ってた泣き笑い







おせっかいなんだかなんなんだか.






そして、buddyくんは息子が英語を話すから
自然と英語を話している不思議目がハート






そして…キメてる






母達は
カフェランチ☺️🙏🏻
呑気なものですね泣き笑い








子供達が幼稚園に行き始めたら
絶対彼女と行きたいと思っていたカフェへ目がハート





一度、1人で行ってから
とても好きなお店です目がハート






好みも似ている彼女なので
大興奮してくれて嬉しかった!








デザートも目がハート










そしてバタバタと

お迎えに行き












私は午後というか夕方からみっちり6時間勤務.






1/4から働いて、

先週は1週間お休みにしていたので

久々の仕事.







仕事前はなんだか憂鬱で

頭痛もしてたけど

結果やはり楽しくて.







天職と言えるのかな.







そんな職を経験出来ていて

有難い限り.






あ!今日の破天荒息子は

幼稚園のお隣が高校で高校生達が持久走で幼稚園の周り走っていたらしい.


その高校生達に

『おはよー!おはよー!おはよー!』ってずーーーっと声掛けしてたらしい.







先生また今日も爆笑気味泣き笑い飛び出すハート







息子の独特感を理解してくれる先生で本当有難いです.







明日も頑張ろう!!!






ではニコニコ