キャンプはお休み中のRin &Leeですキメてる







ディズニーランドへ行ってきました目がハート








息子のお誕生日ディズニーです.
一歳の時のバースデーから毎年来ています.





今回は来週から満3歳児クラスの幼稚園で
誕生日当日も幼稚園.







なるべく幼稚園や学校はお休みさせたくないので
前倒しで行ってきましたニコニコ







年末年始の怒涛の日々からの
ディズニーだったので
早起きする予定は崩れ
10時にランド着.
高速も混んでたけどいつも通りの運転時間で到着しましたが…
ランドの駐車場は屋上までいっぱい🈵でした不安







出遅れた!笑










入園した瞬間!!!!









あれ?!?







プーさんが居る!!!







周り見たら
プーさん初め
デイジー
ドナルド
ミッキー
プルート
グーフィー
フック船長と子分(名前わからない泣き笑い






主要メンバーがいるじゃないですか目がハート指差し







息子がだーーーいすきな
グーフィー目がハート





ハロウィンの時は
グーフィーとお散歩させてもらって
今回もたーーくさん長めに抱っこしてもらいました目がハート








グーフィーが待ってー!と言ってるかのような可愛いお写真撮れた!

息子は『bye! Goofy!!! Thank you!!! 』と元気に挨拶して去りましたニコニコw













こちらも息子が大好きなプルート飛び出すハート







ナデナデさせてもらい

抱っこしてもらい

お写真目がハート













そして!

ドナルド飛び出すハート

ドナルド、息子好きです目がハート

















プーさんやティガーも居たのですが
息子に行く?と聞いたら




Fine! No, thank you! 





と言われたので行きませんでした.






母的には居るから行こうよ!と
欲張りしようとしちゃうのですが

息子の欲張らない、好きなキャラクターだけで
嬉しいから大丈夫!な性格、とてもいいなぁと思う.
欲がなく控えめなところ、夫そっくりニコニコ







アプリで待ち時間チェックしたら…どこもかしこも25分待ちからあんぐりガーン







何乗れるよ?
どうする?という感じ悲しい





まず
ウェスタンリバー鉄道

からの

ジャングルクルーズ




2年半ぶりにショーが当選し





ショーのお時間まで半端時間だったので







早めのお昼.










マンゴーのドリンク🥤美味しかったです飛び出すハート






あ!今年もお誕生日ロゼット🏵️とお誕生日ミッキーを買いました飛び出すハート



ロゼットは淡いグリーンで可愛い!




ミッキーはとーっても可愛いパステルカラーの旗持っているミッキーさんでした飛び出すハート





どちらも2024年という印字が無いのがちょっと残念😢







クラブマウスビート!最高でした目がハートびっくりマークびっくりマークびっくりマーク










ダンサーの方々もかっこいい!!





マックスも居て嬉しいーー🩷

息子は真剣に見てました目がハート








終わり次第

トゥーンタウンへ移動!

やはり行くよね、グーフィー🏠

25分待ち不安



なかなか待てない2歳児には辛い時間でしたが

なんとか待てました.







この後はすぐ隣のドナルドのお家でたくさん遊び








ポップコーン🍿時間!

キャラメルとピスタチオを食べ

ピスタチオは40周年の記念フレーバー




夫はピスタチオ味、好きだったみたいで

ほとんど夫のものになりました泣き笑い





キャラメルは安定の美味しさ目がハート








続きます.






ではキメてる