キャンプはお休み中なRin&Leeですキメてる







2023年締めくくりは
他県に住む実弟が年越しお泊まりに来てくれて
とーっても楽しい締めくくりとなりましたニコニコ








息子が大好きなキャラクターのおもちゃもプレゼントしてくれたり
珍しいお酒を持ってきてくれたり
久々に乾杯したり
美味しいものたーくさん食べて
笑って過ごせました目がハート








弟よ、ありがとう飛び出すハート







はちみつ酒🍯
ミード🐝




クラフトミード、とっても美味しかったです!






宮城からのお土産!牛タン🩷



弟がお友達に買ってきたお土産だったらしいのですが、渡しそびれたらしくて悲しいうちに持ってきてくれました目がハート



牛タンいぶり

おつまみカット

スモークスライス

2種ニコニコ



おつまみカットは

黒胡椒が効いてて

スモークスライスは

食べ応えありで

どちらもとっても美味しかったです飛び出すハート









みんなで

年越しそば(山菜と鶏肉、ネギでなんだか好きなものだらけ蕎麦ニコニコ

煮物

殻付きホタテ

猪肉(こちらも弟が差し入れしてくれましたニコニコ

鹿肉ソーセージ

数の子(塩抜きから味付けまで初めて挑戦してみたけど、意外と簡単でまたやってみようと思いました

キャロットラペ

スモークチキンのサラダ

ガーリックシュリンプ

手作りローストビーフ(結構がっつり大きな国産牛で作ったけどあっという間に無くなりましたキメてる味付けはマキシマムとニンニクチューブ)





大晦日?でしたっけ?新年?ん?けどけど、どっちにしろ年末年始?は、4本足のお肉は食べちゃいけないと教わったけど…

有り難く頂きました看板持ち










息子を寝かしつけ

大人だけの二次会で年越し!


牛タン

ガーリックシュリンプ

蟹🦀




弟が来てくれるから蟹、美味しいやつを用意!

奮発しましたキメてる!笑






孤独のグルメを観ながらあーだこーだ話した時間は

最高に楽しくて心穏やかな時間でした飛び出すハート








お花も活け









日付が変わる前に

交代交代で徒歩で近くの神社⛩️へ行き

(息子が寝ているので、交代制参拝)





楽しく年越しした2023→2024でした!






弟とは

2時くらいまで飲みながら

色々話して過ごせた

幸せ時間でした!






ではニコニコ