キャンプはお休み中
Rin&Leeですキメてる








今日は年末年始のお休み2日目ニコニコ










朝は前日の夜に息子繋がりのお友達家族とお家忘年会をして、レフトオーバーがたくさんあったので朝ごはんは楽々だったし、hubbyくんが早起き息子と一階で、過ごしてくれたので、母の私は10時頃まで寝室でゴロゴロ目がハート
幸せ





オムツやお尻拭きのストックが無くなってきていたので
コストコへ!







…激混み不安








駐車場無し!!!!








カート進まない!!!!







人人人!!!!








…人混みがかなり嫌いな私ですちょっと不満
夫も人混み好きでは無いので夫婦で







イライラしまくってガーン








息子のパンパースXLサイズのオムツ(XLの表示と共にビッグと書いてあるのが、なんだか可愛くってツボです.)


お尻拭き


オリーブオイル


お皿6枚セット(取り皿を探していたのでピッタリなのを見つけました)


調味料とソース



のみで買い物終了泣き笑い





フードの売り場に行く気力は全くありませんでした泣き笑い





ちらっと見たかったなぁ…仕方ない!!












なんだか混雑で
買い物欲が満たされずw





ずっと行きたかったイオンへ←ずっと行きたかったイオンって泣き笑いいや、なんでそんなにイオンへの熱量すごいの?!ってなるけどw






目的は






ガチャ目がハート!!









ガチャガチャにゆるーくハマっています.








今日は1年間頑張った!自分へのご褒美として…






結構やってしまいました知らんぷり








これ飛び出すハート




欲しかったやつ!



あった!!




共親製菓
さくらんぼ餅 シャカシャカ マスコット


ピンクのさくらんぼ餅が欲しかったのですが…出ませんでした悲しい



私は、よほど欲しく無い限りコンプまで回しません.
いくらお金があっても足りないので悲しい
自分が納得したところでやめます真顔



なので今回の納得ポイントは
『青リンゴ🍏』被り.笑




2回青リンゴが出たのでやめました.





後は

空想駄菓子店
『ステックスナック』
2台あったのですが、どちらも残り2、3個でダメものでやりましたが、欲しかったペロペロチョコは出てきませんでした.



ロッテガム レトロアクリルボールチェーン
『グリーンガム』
クールミントが欲しかったけど、グリーンも可愛かったので満足!




まっぷる 豆本ガイド
『大阪』
人気ですよね!このミニミニ豆本のガイドブックシリーズ.何度も見かけても見送ってましたが、初めてやりましたが、口コミ通り中もちゃんとしていてびっくり!
すごい目がハート




でん六 シャカシャカミニチャーム
『ポリッピーチョコ』
出たら良いなぁと思っていたのが出た!嬉しい!




森永おいしい牛乳ミニチャーム
『ミッキーミニー』
息子が欲しい!と言ったやつで、息子が欲しいと指差したやつが出ました目がハート
いぇーーーい看板持ちと叫んでました目がハート可愛い🩷





ハウスウェルネスフーズ
ミニチュアチャーム
『ネルノダ』
ウコンが欲しかったよーちょっと不満
ネルノダも飲んだことあるので、いっか!



雪印メグミルク
ミニチュアチャーム 乳飲料シリーズ
『フルーツ牛乳』



湖池屋 シャカシャカチャーム3
『ドンタコス』
『のり塩』
こちらは…スッパムーチョ梅が欲しくって、2回回したけど出なかったから、諦めました.


※ジャズポップコーンとシスコーンは前にやりました.今回ポップコーンをまたやりたくて、いつも行くガチャコーナーに行ったのですが…売り切れてしまっていたのか、もう無かった悲しい
ほしいって思ったらその場でやっておくのが良いんだなぁと思いました.
未練が残っています、ポップコーン🍿悲しい















そんなまったりした趣味時間も過ごせた

年末年始お休み2日目キメてる






イオンの後は

いつものスーパー

ロピアへ行き、通常のお買い物と年末に来客があるので、その時にミニコンロでBBQ予定なのでそれ用の海鮮🦞を少し買い、蕎麦を買い…ってたっかいお蕎麦しかないし、冷凍蕎麦も売り切れだし…たっかい蕎麦セットを買いました不安蕎麦で1000円って!!!悲しい








明日は大掃除ラストスパート!!







やること盛りだくさんだーー泣き笑い






明日も頑張るぞ!






ではキメてる