アラフォー母Rin&Leeですキメてる






またまたパンビオさん達





去年衝撃な出会いをした
ビオラ 『レディ』
レディとあと一種類のパンビオとの出会いから
ハマりました.





パンビオにハマってちょうど一年のガーデニング超!初心者🔰の私ですキメてる









3株.
両脇がレディ
真ん中がモンキージョージ



モンキージョージは去年から見てましたが
去年は買わずだったので今年は買ってみましたニコニコ


どちらの株も個人育種家さん
川越ロカさんのものです飛び出すハート








レディ

紫が可愛い飛び出すハート















レディ

なんとも言えないお色が美しい!

ベージュな全体に紫と黄色!

なんとも芸術的な色!!









モンキージョージ🐒は

水色とグレーと黄色










神戸べっぴんさん

ブラックエミューキメてる


非常に魅力的な変わり者目がハート




これで満開状態なんですって!







お色が黒紫目がハートにベルベットの様な質感、光沢!

素敵過ぎてやられましたあんぐり







今回はキッチンで愛でたくて

満開をちょっと過ぎた頃で詰みました.

これだけ集まると

とーっても可愛い目がハート








キッチンにお花があり

そのお花が自分の家の庭でとれたお花!という

幸せを噛み締めながら鑑賞しました目がハート






嬉しい!!







ではではキメてる