Rin&Leeですキメてる







お庭のお花達記録ひまわり











去年の衝撃的なパンジービオラとの出会いから
ハマった『パンビオ』の世界







今年は
ビオラ パピヨンワールドの2株からスタートですニコニコ飛び出すハート




なんだっけ、名前忘れてしまったのですが
紫の小花達と同居させました指差し













とっても可愛いお色です.

ピンクにブルーに…なんとも言えない色がすっごく可愛い目がハート一目惚れした株です!














ビオラ ブラックデライト

タイガーアイ










黒いブラックデライトは

真っ黒と思いきや!紫みたいな色も見えるのでとーっても可愛い目がハート



タイガーアイも絵画のような花脈が素敵飛び出すハート













パンジー ファビラス

八重咲のパンジーですニコニコ



白の感じもまったりな白で

黄色が可愛い飛び出すハート















ファビラスは頂きましたニコニコ







お庭がやっと整地完了間際なので

やっーーーーっと快適に好きなように過ごせます目がハート








うちは中古住宅を購入したのですが、

前のご夫婦の方が庭木が好きな方だったようで

まるで森のようになっていたお庭.







植木屋さんにお願いしようかと思いましたが

リフォームをしたりもしたので

庭用になかなか予算も無かったので

自分達でコツコツと整備して

約2年.







やっと!やっと落ち着いてきました.






これからどんなお庭にしていこうか、とっても楽しみ!






ではではキメてる飛び出すハート