キャンプ納めしてから
全くblogせずな日々でしたが
キャンプ以外でも書きたいなぁと思うことや気持ちがあった事に気がついたので
キャンプ時期以外も書こうかなと思いました.




そんなblog投稿です泣き笑い





もし私のblogを今
見てくださった方は本当感謝しかないです.
ありがとうございます😭




10月はハロウィン時期と英検二次面接の時期
11月は大きなイベントとサンクスギビング
12月はクリスマスと仕事納め





ものすごく忙しい時期!






てか休みなし!!







自営業!!!







全く暇なし!










『貧乏暇無し』








悲しい








そんな貧乏暇無しな日々でも
なんだかゆるーくせかせか過ごしてる日々を綴っていこうかな.







ではニコニコ