先月のブログのアクセスが多かった順の

ランキングです^^

 

 

 

まじかるクラウン1位

 

意外です😳が、嬉しい♡

今はこの時と比べると

ででーんと出てます。笑

 

お腹、また載せますね^^

 

 

まじかるクラウン2位

 

プライベート記事のランキングはやっぱり意外😳

でもプライベートが充実してることって大事ですね。

『結婚』って幸せなイメージもあるけど、

不安も確かにあって。

 

「結婚したら・・・」

の不安を一緒に乗り越えられたから

「子供が産まれたら・・・」

という不安も一緒に乗り越えられると

この日、夫と話して確信できました^^

 

引き続き、

可愛い妻×可愛いママを目指します♡

 

 

まじかるクラウン3位

 

『自分に優しく』って

簡単そうで難しい。

でも難しそうで意外と簡単!笑

セッションを通して感じるのは、

みんな自分に厳しい!ということ。

“もっと甘く”でちょうどいいのかも^^

 

 

まじかるクラウン4位

 

これは本当に思います。

言いたい人には言わせておきましょう。

これと同じように、

私のことを嫌う人は私が何をしたって嫌うのです。

相手の意思を尊重してコントロールしない。

メンタルの無駄遣いをするより、

受け流すスキルを♪

 

 

まじかるクラウン5位

 

どんな時もこう考えることができたら強い。

でもこれって真実だから。

悲観的になるくらいなら

こう考えて楽観的に明るく生きたいな^^

 

 

 

 

先月もありがとうございました!!♡

 

今月から新年度。

新しい始まりに、

不安やワクワクが春の空気にも

満ち溢れているのを感じます。

 

4月も楽しみながら過ごしましょう^^

今月もよろしくお願いたします!!♡

 

 

ライフスタイルコーチ 大野仁実