こちらがどれだけやっても

言いたい人はなんだかんだ

言ってくる。

 

うん、必ず言ってくるのだ。笑

 

 

だってその人は

『言いたい人』

だから。

 

だから、

言いたい人には

言わせておこう。

 

 

私は、それを、左へ受け流す~♪

と時代遅れの曲でも頭の中で歌いながら。

 

 

闘わなくていいよ。

傷つかなくていいよ。

言いたい人には言わせておけばいいよ^^

 

 

image

ライフスタイルコーチ大野仁実

 『他人は気にしなくていいよ!』・凜と生きるための\\“私”を幸せにする方法//を発信中!・『なりたい自分』と『理想のライフスタイル』が内面と外面から手に入るコンテンツをお届け!このブロ…リンクameblo.jp


 

《お知らせ》

『なりたい私になるセッション』

5月に受付ができるよう只今準備中です♡

 

・凜と生きるための
\\“私”を幸せにする方法//
を発信中!

『なりたい自分』
『理想のライフスタイル』
内面と外面から手に入る
コンテンツをお届け!

このブログが
本気で“私”を幸せにしたい
と思える場所になりますように♡

by ライフスタイルコーチ 大野仁実
(プライベートは可愛い妻・可愛いママを
追求の日々です^^)