『もうブレない!

“本当の私”で100%幸せになる方法

〜自信よりも“自分”を持とう♡〜』

セミナーのご案内

 

【12/9(日)@大阪】

お申し込みはこちらから♡

 

【12/15(土) @横浜】

お申し込みはこちらから♡

 

 

 

昨日メルマガを発行しています^^

『2019年、絶対うまくいかせたい人必見です!』というタイトルです!

 

【凜とキレイに美しく“女性として”幸せになる!】メルマガの登録はこちらから♡

登録ができない、メールが届かない方はこちらを参考にしてください。

▶︎『メルマガ登録方法について』

 

 

 

 

先日も書きましたが、

 

「どうありたいか?」

 

という『自分の心のあり方』はとっても大切です。

 

【関連記事】▶︎『「継続すること」の本当の意味とブレない生き方』

 

 

 

 

 

昨日はそういうことをメルマガに書いたのですが、

 

ちょっとメルマガの一部を引用しますね。

 

 

 

 

 

今年中にやっておくことは『自分自身のあり方を見直す』ことです。

 

自分の『ありたい姿』をしっかりと明確にしておくことです。

 

それがある人は、来年からどんどん拡大し、どんどん流れに乗ることができます。

 

 

 

 

 

それがない人はその逆です。

 

どんどんどうしたらいいか分からなくて、流れに乗っている人を見て不安になり、ますますブレていきます。

 

どんどん幸せや豊かさから離れていきます。

 

 

 

 

 

でも、

 

「そんな大切な『ありたい自分』ってどうやったら分かるの?」

 

というところが一番知りたいところだと思います。

 

 

 

 

 

今までブログにもたくさん書いていますが、

 

基本的なことを書きますね。

 

 

 

 

 

その方法は、

 

『自分に聞く』

 

です。

 

 

 

 

 

初めてコーチに

 

「あなたはどうしたいの?」

 

と聞かれた時、

 

私は自分がどうしたいか全く分かりませんでした。

 

 

 

 

 

それくらい『自分はどうしたいか?』なんて、

 

今まで考えたことがなかったんです。

 

 

 

 

 

それが衝撃的すぎて、

 

それからは何が起こっても、

 

『どうしたい?』『どうありたい?』

 

と自分に聞く癖がつきました。

 

 

 

 

私がコーチングに興味を持ったのは、

 

『答えはあなたの中にある』

 

というコーチングの概念にとても惹かれたからです。

 

 

 

 

 

それまでの私は答えは自分以外のところにあると思っていました。

 

本に書いてあるとか、

 

セミナーに出たら講師が教えてくれるとか、

 

私以外の人が持っているものだと思っていたんです。

 

 

 

 

 

でも、

 

どこにもありませんでした。

 

 

 

 

 

でも最初は、

 

『答えはあなたの中にある』

 

と言われても半信半疑でした。笑

 

でもこれは、自分のことを信じられていなかったからそう思っていたのだなーと、今となっては思います^^

 

 

 

 

 

『答え』は、

 

本当に自分の中にしかありません。

 

 

 

 

 

これは自分の経験を通してもそう言えるし、

 

たくさんのクライアントさんと関わってきたことで、

 

もう確信に変わっています。

 

 

 

 

 

だから、

 

「自分がどうしたいか?」

 

「どうありたいか?」

 

という『ありたい自分の姿』も、

 

自分の中にしか答えはないのです。

 

 

 

 

 

自分以外のものは全てヒントです。

 

 

 

 

 

必ずあなたの中に答えがあります。

 

大丈夫です。

 

しかもあなたはすでにその答えを知っていると思いますよ^^

 

 

 

 

 

自分だけの答えに興味がある方は、

 

体験セッションも受け付けていますのでお気軽にどうぞ♡

 

【“90分でマインドが変わる!”体験コーチングのご案内はこちらから】

 

 

 

 

 

来月のセミナーではワークを通して本当の自分を明確にしていきます。

 

『もうブレない!

“本当の私”で100%幸せになる方法

〜自信よりも“自分”を持とう♡〜』

セミナーのご案内

 

【12/9(日)@大阪】

お申し込みはこちらから♡

 

【12/15(土) @横浜】

お申し込みはこちらから♡

 

 

 

今日の記事が少しでもお役に立てたら嬉しいです。

素晴らしい1週間となりますように♡

最後までお読みくださりありがとうございます!

パーソナルライフコーチ大野仁実

(↑銀座コーチングスクールコーチランキング9位(10月))

 

*お手数おかけいたしますが、ランキングの応援クリックを押していただけると嬉しいです!

毎日押してくださっている皆様、いつもありがとうございます!!

にほんブログ村 経営ブログ コーチへ 

 

 

【募集中】体験コーチング(90分)▼

【体験コーチング】は初めての方は3,000円にて受け付けております!

 

 

【募集中】継続コーチング(3ヶ月)▼

 

「コーチングって?」「どんなテーマで受けてるの?」「コーチはどんな人?」・・・

初めてだと色々気になりますよね。そんな時はこちらを参考にしてみてください^^

▶︎▶︎【コーチングを受けてくださった方からの感想】

▶︎▶︎【今まで開催したセミナーのレポ一覧】

image

 

 

【凜とキレイに美しく、女性として幸せになりたい方、必見!】

恋愛、パートナーシップ、幸せ・・・ブログより濃い内容でお届けしています。

『お名前』と『メールアドレス』の入力だけで簡単に登録できます!

登録ができない、メールが届かない方はこちらを参考にしてください。

▶︎『メルマガ登録方法について』

 

【利用中SNS】

facebook大野仁実Facebook

Instagram大野仁実Instagram

基本タイプ大野仁実Twitter