『自信よりも“自分”を持とう♡』

 

 

 

 

 

「まずは自分」

 

と、

 

ブログやメルマガに書いているのですが、

 

それができないという方が多いように感じます。

 

 

 

 

 

ブログに書いてあることをクライアントさんにじかにお伝えすると、

 

「そういうことだったんですね!」

 

「やっと分かりました!」

 

と言われることがあって、

 

「伝わってなかったのねー涙」

 

ということが何度もありました。

 

 

 

 

 

なのでぜひ皆さんにも伝えたい!と思っています。

 

 

 

 

うまくいく人、いかない人、

 

私自身のうまくいく状態、

 

いかない状態を徹底的に見ていくと、

 

やっぱり違いは、

 

【自分の本当の想い】

 

を見ているか見ていないか。

 

それに気づくとめちゃくちゃ変わります!

 

 

 

 

 

でも間違った方法をやったり間違った解釈をしていると、

 

何年かかっても変わりませんし、

 

願いも叶わないのです。

 

 

 

 

 

多くの人は勘違いをしています。

 

叶うのは【本当の想い】だけです。

 

 

 

 

 

一般的な幸せや成功が、

 

あなたの【本当の想い】とは限らないのです。

 

そこが違うので他の人のやり方では叶わないのです。

 

 

 

 

 

一般的な幸せを頑張って手に入れようとするより、

 

本当の想いに気づいて本当の自分で生きる、

 

それが本当に幸せになる最短のルートです。

 

 

 

 

 

自信があるから幸せになるのではなく、

 

本当の自分になるから幸せなのです!

 

 

 

 

 

 

 

 

【もうブレない!“本当の私”で100%幸せになる方法】

 

@大阪

12/9(日)10:00~12:00

お申し込みはこちらから

 

(この日は『一粒万倍日』で、一粒の籾(もみ)が万倍にも実る稲穂になると言われ、何事を始めるにも良い日です。金運で有名ですね。)

 

 

 

 

 

新しいことをスタートさせるにふさわしい日。

そんな良き日に新しい自分に生まれ変わりましょう!

 

 

(前回の大阪セミナーと同じ会場です^^)

 

 

お会いできますことを心から楽しみにしております!

パーソナルライフコーチ大野仁実