『みなみ風』に載りました~♪ | 南北海道動物愛護ネットワーク みらい

南北海道動物愛護ネットワーク みらい

主に函館市近郊で、捨てられた犬や猫の保護、里親探しを目的に活動している動物保護団体です。
毎週日曜日、美原のパチンコ富士3階にて譲渡会を開催しております、譲渡は、もちろん見学もどうぞ。

14日(木)付けの北海道新聞の地域版『みなみ風』に、「みらい」の活動を紹介する記事が掲載されました~~♪


以前に、このブログで取材をしていただいたことはお知らせしましたが、とても丁寧に記事にしていただいて大変ありがたく思っております。

一面トップ記事で載せていただきました(^-^)♪

 

私の言葉足らずなブログより、こちらの記事を読んでいただいた方が「みらい」の活動をよく理解していただけるかも(^-^;


そして記事にも書いていただいてましたが、前にお知らせしたとおり、17日(日)にまた譲渡会を開催致します。


日時:6月17日(日) 11時~14時

場所:北斗市東前3-123 テーオーハウス分譲地内(しんわの湯向い)



14日の夕刊に入っていたテーオーハウスさんの広告に、譲渡会のお知らせ(丸印)と、裏には地図も載っています。

 

ちょっとお天気が心配ですが、テントもありますので、よろしかったら遊びにいらしてくださいm(__)m