連休中にもかかわらず、わざわざ足を運んで下さった皆様、物資の寄付をお持ち下さった方々、本当にありがとうございましたm(__)m
今回は残念ながら猫1匹だけの譲渡ではありましたが、動物保護に理解のある方々と直接お会いしてお話ができるのは、とっても貴重な体験です。
今回と~っても素敵なご家族にもらわれた、幸運の持ち主♪

初日のはじめは出足好調だったのですが、二日目は寂しかった・・・・。
やっぱGWは皆さん行楽に出かけますよね~(^-^;

あ、でも、江差からはるばる連れて来られた仔猫ちゃんたちは、仔猫希望の方がお待ちの「市民譲渡会」の方へ行ってもらったら、見事4匹がもらわれました(^0^)

冬の間行われていなかった「市民譲渡会」も、この日めでたく再開したので、私共「みらい」も連携してこれから活動していけるのはウレシイです(^-^)
これからも不幸な動物を一匹でも減らすため、活動を続けてまいります。
どうぞよろしくお願い致します~m(__)m