すでに告知済みですが、もう一度・・・
4月29日(日)30日(月) 「みらい」主催の犬猫譲渡会が開催されます。
時間は11時から14時
場所は北斗市東前3-123 テーオーハウス分譲地内
しんわの湯の道路はさんで向いにモデルハウスののぼりが立っている所を入って行くと、テントが立っています。
すでに何人かの方に「当日行くよ~」と言っていただいて本当にありがたいのですが、今回ワンちゃんの数がどうも少ないようです(^-^;
一匹のワンコに対して複数の方からご希望いただいた場合は、私どもでその動物に合った里親様を決めさせていただきたいと思っております。
ですので、せっかく来ていただいたのに、ご希望に添えないこともあるかもしれません。
ですが、不幸なワンコを減らすためにも、その子に最適なおウチを見つけてあげたいと思っていますので、どうぞご理解いただけたら幸いです。
かわいい猫ちゃんたちはいっぱいいますので、皆様のお越しをお待ちしております♪