みなさんお元気ですか?



ブログも書かずにのんびりしていたらあっという間に10月が過ぎてしまいましたほっこり
 

お店の最近のニュースは
初めてメニュー表示を変更しました。





うちのパキスタン風チキンの煮込みカレーを、おつまみにお酒を飲まれる方や

みんなでシェアして食べられる方も多いので、煮込みとご飯を単品にしたんです。






こんな感じです。






炭水化物の中に焼きパスタ登場

ミートソーススパゲティのようにパスタ
パキスタンカレーを焼きパスタにかけて食べると、美味しい事を発見したので早速仲間入りです。

それからお店のアプリも出来ました。








10月1日の消費税率がアップした数日間は
とても暇な日が続きました〜ぼけー

でも変わりにテイクアウトのお客様が増えたり


店の大画面のTVのおかげでラグビー効果⁈がありまして
特に日本の試合のある日は予約でいっぱいにもなりました。


なので私達は試合を何も観てないと云う
嬉しい悲鳴をあげる日もありました。




私の最近のニュースは2つです。



ますひとつ目


なんと


3人家族になったのだ!



旦那さんの息子君が10月から私達夫婦と
一緒に暮らす事になりまして


今はこの話を結構明るく報告出来るのですが


この同居がきっかけで


私の中に眠る、深い深い、私の闇の部分が現れまして…


この私の一部である闇を知り…

自分で認めるまでに…

1カ月もかかっていました。


初めて自分の心の気づきもブログに書かず、誰の投稿も読まずSNSから少し遠去かり

自分の闇の部分と向き合いながら
ゆっくりと自分を癒す事に専念していました。


そしてその癒しにはまりまして。

2つ目のニュースが


ヒーリング出来るように
なったんだよ〜!!!!!


このヒーリングと云う手法に、至るまでの話をブログに書く事に対しても

私の中でかなりの抵抗があったのですが

コレを書かなきゃ前に進めないので
これから又私の気づきの話として
書いていこうと思っています。




まだまだ1か月分の書きたい事が溜まっているので今日はここまで〜にします。







昨日の首里城の事ショックで涙が流れました。


私が沖縄に行って間もなく1年が経ちます。


首里城は駐車場から住宅街をのんびりと歩いて行くとあるので

こんなに身近な場所にあるんだぁーと
驚いた事を思い出したり







首里城前にある横断歩道を信号待ちしていた時

行き交う人々が昭和の時代にタイムスリップしたかのように感じられたのが

なんだか遠い昔のように思えます。








1回しか行った事が無くても
こんなに悲しい気持ちになるのに

沖縄の人々の思いは計り知れないな
なんて考えていたら









今朝
さとうみつろうさんからのLINEを読んだら元気が出た!











そうだった!






破壊と再生

その繰り返しで今の私があるのだし

新しい首里城が完成したら絶対行くぞー


バイバイ女の子おとめ座男の子