こんにちは

くぜみのりです


女の子おとめ座男の子
自己紹介です







第2回くぜみのりの
今年の漢字一文字の発表 クラッカー






ズバリ!





わんわん 癒 にゃー

でーす







今年はいろんなワンニャンに
出会いました























近所のヨーキー仲間
うちのぱんちゃんの太さが気になりますが























ぱんちゃんが大好きな
Nちゃんとコロちゃん























谷さん家のハッピーちゃん
ねんねしてる姿は
ぬいぐるみみたいでしたラブ























帯広の路上にて
子猫の方はかなりの大人顔で
近づいてびっくり!





















厚岸のコンビニの駐車場で
ご飯待ちのメンバー

平和なコンビニですよね




















アイヌコタン
イチンゲのお店の看板犬の円空ちゃん



甘えん坊でした




















この子も看板犬
じーっとお散歩待ちしてました


余談ですがこの後私はマネキンが
している花柄のエプロンを
思わず衝動買しました
























石狩のカフェにて
広ーい庭のあるお家で嬉しいね











   






沖縄はニャンコだらけでした







浜辺の茶屋のミケさん   
この子は台風の時一週間以上も
無人のカフェに隠れていたらしい!








 











伏見稲荷大社にて
一生懸命に
私に話しかけてきた子です


何て言ってたのかなぁー




















この子達を沢山もふもふしました!
一人神社旅の癒しでした




















京都の四条の路地裏にて
甘えん坊な子で
ずーっと撫でてと催促されました






















博多の櫛田神社にて
この子は一瞬だけもふもふさせて
くれました



















番外編

閲覧注意!




私は蛾が大嫌いなのですが
今年の夏


居間の網戸の外側から

パサパサ不思議な音がして


近づいてみると 

???



最初は
ティンカーベルだー‼️
と思いました




よーく見ると
妖精みたいな顔の蛾でした

あんよもあったよ


















ねーっ!
可愛いでしょ爆笑


カイコガという名前の蛾らしくて
もふれそうでしたよ








過去も未来も考えない


今を生きる動物達と

接する瞬間は

私にとって最高の癒しの時間

でした











わんわんおまけ にゃー

私は犬猫アレルギーなんですよ、、、、、






またね