こんにちは

くぜみのりです


女の子おとめ座男の子

自己紹介です


      






沖縄6日➕京都3日目
 
の旅も今日で終わりです





















旅は本当に終わるのかな



















本来ならば泊まるはずのないホテル

シュワシュワの炭酸温泉もあり

さりげないおもてなしとか

気持ちの良いホテルでした

又泊まりたいな

きっと

又泊まるな!


ウインク
















   








京都も神戸空港も朝から晴天です

今日は札幌に帰れるよね





何やら話し込んでるおられるが、、、、

搭乗アナウンスがまだなのです






















飛行機の中に乗ってからも

30分遅れの離陸でした

旦那さんにその旨LINEで伝えたら

「今のうちに太陽浴びといて」

との返事



どーゆーこと?
















機内アナウンスで

千歳空港が雪の影響で

滑走路が一本しか使用出来ないので

上空を旋回しながら

着陸を待つとのこと



















サービスでもらった

コーヒーとキットカットに

TOKYO の文字、、、




?羽田空港に行くパターンか!










 







既に予定通りよりも1時間以上も

遅れているよー


着陸待ち仲間なの?

他の飛行機と何度もすれ違う



まっいいかな〜

東京で

何食べようかな〜


爆笑




















東京に着いた時の事を

妄想してたら

2時間遅れで千歳に到着しました


















朝から17時まで

なーんにも食べてない腹ペコ二人




あっ!


キットカット食べたな




















久しぶりに


北海道のソフトクリーム食べたいな






















お寿司も行っちゃう?




















無事に札幌に着いた安堵と

旅の疲れと興奮とで

もうテンションがマックスに達して














 



何を話しても可笑しい


 














美幸さんがえんがわの炙りにハマり














 



連続えんがわの炙りに笑い



 

 













中身は中学生女子の50代コンビ






















私はこの写真を見ただけで


涙がでるよ





*モジモジくんではありません*