こんにちは

くぜみのりです



女の子おとめ座男の子

自己紹介











知り合いの女性に

ゾロ目を見ると両腕をさする方がいます

嬉しくて武者震いのポーズなのかと

おもいきや





ゾロ目は不吉な数字」だと

親から言われて育ったらしい




エンジェルナンバーを信じて生きる

私と真逆の彼女は

きっと私の縁起の悪いと思う事が

ラッキーだったりするのかな




ウインク














沖縄7日目






















今日で私の旅は終了




















ここから

二人で神戸空港に行き








美幸さんは京都へ


私は札幌へ























オリオンビールで




沖縄で最後の乾杯

























美味しかったなー

























食べそびれた
ブルーシールのソフトクリームを発見して








「美幸さんありがとう
さようなら」






















搭乗10分前










聞き覚えのある言葉が

空港のアナウンスで流れた







「クゼミノリサマ  クゼミノリサマ
オツタエシタイコトガゴザイマス」







え〜っ?




私?




私の名前?





びっくり




















どうやら





千歳空港の雪の影響で

神戸からの便が飛ばないかもしれない






飛んだとしても

千歳に到着出来ない時は

羽田空港に戻る可能性のある





条件付き運行だそう






















どーする私?




羽田空港に戻るのはイヤだな


振替便で明日帰る?


それなら神戸に一人で一泊する?



一人で一泊?
























決めた!



美幸さん



私も京都に行くわ!






旅は終わらないよ




























そういえばね昨日


私、美幸さんに話してたの


























毎日毎日

旅してる生活がいいな!
























ニヤニヤが止まらない



























願いが1日で叶った!

























又美味しいもの食べよーぜ!





















空港でちょっとだけ考えてたの


ダーリンに会いたいなー

ぱんちゃんに会いたいなー



うーん




いやいやいやいや

私ついてるわ!ラッキーだよ!




5月に京都に来た時

今度はゆっくり神社やお寺

観に来るぞーって思ってたでしょ



明日行けるじゃん!




チュー



















でもさ


私の家にも美幸さんの家にも


おばあちゃんがいます



おばあちゃんが家にいてくれるからこその



私達の旅なんだよなー






つづく






飛行機 おまけ  
飛行機




私が乗るはずだった飛行機は
遅れてその日のうちに
千歳に到着したそうです




口笛