こんにちは

くぜみのりです


女の子おとめ座男の子

自己紹介です





















朝からテンション高めの私








何故なら










沖縄滞在5日目にして


始めて朝から晴れたのです!






















早朝



Jさんと
ミユキーズ2期生の二人が
先に札幌に帰りました





ココで






お誕生日を祝ったり






















悲鳴をあげたり




(閲覧注意‼️)



 























3泊もしたら



もう自分の家気分



口笛

















(掃除のおばちゃんではありません)





















楽しい思い出の詰まった場所から




私と美幸さんも出発です!






今日から美幸さんが運転

私がナビです













まずは朝食を食べに
行きましょう


























到着!























今日は記念日らしい






















こんな景色を眺めながら
























朝食なんて、、、泣けてくる




















海ぶどうのピアス可愛いかも


(あったら買うなー)



永遠にココに座っていたい



















そして




ココから
とある場所へ移動




















道中

雨が降ったり止んだりと



私の心模様みたい
















私達の満面の笑みも


















ここまで、、、、。









つづく