こんにちは

くぜみのりです


女の子おとめ座男の子

自己紹介です









今日の私の朝ごはんです







今朝はカフェ・オ・レと

卵焼きとコロッケ








では



ございません







お皿にの乗っているのは
ブルースと
ピーナッツアンダギー






















今日は
沖縄旅行3日目の思い出です







カステラの名前のブルースって


創始者の方がブルース好きだかららしいです





おーっ!

カッコイイ‼️



















ちなみに


うちのぱんちゃんの名前の由来は





ヨークシャテリア
下矢印
原産国イギリス
下矢印
パンク・ロック
下矢印
パンクくん


(ブルース食べながら勝手にニマニマ)







しっぽフリフリ








話は沖縄に戻して、、、



このおやつは
この後何度も行った

おんなの駅
「なかゆくい市場」で買いました







 










  

私がぶら下げている袋の中に
今朝の朝ごはんが入っているのだ
















3日目
ミユキーズ2期生の二人と共に






















早目のランチ




















この組み合わせは
神です‼️




















少々食べ散らかしましたが


美味しかった〜








そして

メインへGO!



















美ら海水族館では
イルカのショーみたり



















イルカにご飯あげたり





そういえばね

イルカショーの時

何故か
イルカの声に泣きそうになったのだ

なんでだろう?

 





その後あのカフェへ
















到着した途端
土砂降りの雨が降りました





















二週間ほど前に息子夫婦が
新婚旅行で沖縄に来て
立ち寄ったカフェ














 







偶然にも同じ月に沖縄旅行に来た

姑の私




行きたいなぁと
ねー





















ちょっとずれて座ってみた





















外に出ると一瞬晴れて







すぐにはしゃぐ50代二人




















それを見守る方
























この後私達3人は
ある決心をしました





つづく