こんにちは

くぜみのりです

女の子おとめ座男の子

自己紹介です










私にとって




最も重要な変化の波が
押し寄せてきた






私は今まで








自分のなまえである
みのりのように
心も生活も豊かであろうとして
生きてきた








スピ的には
もともと心も生活も豊かなのだけど






豊かさを
持ってないと思って生きてたから
持ってないを体験してた







豊かさを
思い出す作業は
ワクワク楽しい事なのだと
思っていた







でも実際には







思ってた以上に自分がビビりで


普段の私を知ってる人が驚くほどに
無口になっている







今こうやって
ブログに心情を吐露するのも
難しいくらいだ







なので







一個一個咀嚼するしかない





かな?

















土曜日に













お寺に集まった女性たちに


魂が揺さぶられた
















日曜日は
久しぶりのライブで
















被災者を忘れない人達の思いに
魂が揺さぶられた


















月曜日親友と神宮へ



















自分の保身をかえりみず
正義の為に会社を告発した親友




あり得ない




でも私の誇りだ





















親友に何て声をかけたらいいか
わからなくて























美幸さんも
合流して




















ただただ一緒に遊んだ























そして昨日




















で?



揺さぶられ続けてるけど

あなたはどうしたいの?
的な展開になり






















久しぶりに
すすきの4軒ハシゴした




















飲んでも飲んでも
酔えなくて




家に帰り




寝たと思ったら
すぐに朝が来た








たくさん飲んだのに
清々しい目覚めだった








楽しい事と
楽しく無い事は 
必ずセットになってる



意味はわかる




楽しいだけ欲しいな




でも








みのりという名の
体験型アトラクション




セットで
体験する事
にしました


やっとワクワクしてきたよ




























本物のキリンに会ったのに
写真撮り忘れた
















アトラクションの
内容は後日報告するよん





女の子おとめ座男の子