こんにちは
くぜみのりです

女の子おとめ座男の子



自己紹介です









フフンフフンフフン音譜


フフンフフンフフン音譜


口笛





ついつい口ずさんでしまう曲



有線で流れていて
いつの間にか好きになってた曲



誰の曲?














えーっ
ナオト・インティライミ

びっくり




何で私が驚くのかと言うと



私、、、



ナオト・インティライミが
嫌いだったはずだ!




キョロキョロ




そしたら一昨日テレビ見てたら
徹子の部屋のゲストが
ナオト・インティライミだった



よし!
私はどうして
ナオト・インティライミが
嫌いなのか見てみようじゃないか





ニヤリ




音譜音譜音譜音譜






口笛





見終えて納得





今の私だから好きなんだ

前の私だから嫌いだった



ニコニコ





嫌いな人苦手な人は

私のタブーを見せてくれる人












昔の私が苦手で嫌いな人は







相手の気持ちも考えないで
自分をグイグイ主張してくる人



アラファト議長の前で歌ったとか
自慢する人



落ち込んでる自分を見せる事が
出来ないないくらいに
明るくて朗らかな人



自画自賛が過ぎる人


















アレ?



今の私は




グイグイ主張して


自慢して


落ち込んで暗くなったかとおもえば


自画自賛して立ち上がる








それでも


グイグイ主張して

自慢しぃで


特に


落ち込んで暗い時の

私が大好き

自画自賛
するところも
だい好き


だから



ナオト・インティライミさんも



好きに変わった




徹子の部屋で彼は



自分が挫折してひざを抱えて



引きこもっていた頃の話を



していました



















私的には帽子無い方が良かった




ラブ








猫しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま







12月に私とお茶会
しましょ おとめ座





コーヒー









女の子勇気を出して
ポチッとね男の子





あなたの心のモヤモヤ
今年中に救出しましょ




女の子おとめ座男の子