おはようございますワインおとめ座ワイン








20年間働いた職場を 
今月で辞めると決めカウントダウンが始まったとたん


穏やかに穏便にいい人のままで⁉︎
退職していきたかったのに、、、

お局根性丸出しにならざる終えない
出来事が多々起こりまして


結局
お局ぶりを発揮しております!ウシシ
















ずーっと





相手が傷ついてしまうから
言いたい事は
言わずにいましたが、、



実は



言いたいこと言った後に
相手の反応をみて
傷付く私をみるのが嫌だった叫び



言わないでいると



私はいい人でいられるしね



でも





言いたい事言わずにいるから
モヤモヤして
違う人見つけてはグチる


こっちの方が性格悪いよね






そしてカラダにも悪い!



カラダに悪いという事はお肌にも悪い叫び






そして





言いたい事言った後は

 



相手が愛しく思えるよ



何故って?、














相手は私の
鏡だもの女の子宝石白女の子








今日も読んでくれて
ありがとうキラキラ