こんにちはぶどうおとめ座ぶどう








私が心屋ミユキーズで心三昧の日々を
送るようになり早一年です。




今もまだ心の在り方が
どんどん変化し進化中の私です女の子



心の在り方がどんどん変わりだすと…



私に起こる出来事や周りの環境もどんどん変わり始めました霧



夫は
なーんにも私に聞いてこないから…
私も
なーんにも説明してなくて…



こんな私と毎日生活している夫は、
今迄とは全く真逆の私の言動を訝しく思い、妻は変な宗教にでも入信したか?
ときっと思っていた事でしょうにひひ




でも




毎晩夕飯を食べながらのシャンパンロゼワイン
私の一方的なおしゃべりタイムに



夫はすんごく聞いてきて、すんごくおしゃべりするようになりました男の子






お互い好きな事とやりたい事はやるべきだけど、、、
生活とは別物だよね。



これが今迄の私達夫婦の前提でした。





それが日々変化していく私に感化され…



夫が凄い勢いで変化中です。






好きな事して
生活する!女の子音譜男の子







只今実験中の夫婦が

この度ミユキーズと
コラボする事になりました!






虹札幌ミユキーズカウンセリングライブ虹




札幌心屋ミユキーズ代表
私の親分美幸さんラブラブラブラブラブラブ





裏ボスJさん音譜音譜音譜
による
心のトークショーと‼️










私の魂の親友
ミユキーズ一期生の同期であるナガハラカオリさんこと
通称ダルさんと
私のカウンセリング‼️




そしてそして








好きな事はカレー作り‼️
久世カレーでおなじみの


家の旦那さんの作る
パキスタンカレーを食べて



おしゃべりして食べて笑っておしゃべりして





あなたの心の中のお宝
掘り起こしモグラ
してみませんか⁉️








《日時・場所》

・11月18日(日)    12:00~13:30

・ミユキーズoffice

※お申し込み後 詳しい場所は ご連絡致します





《参加費》

・¥3000

・カレー🍛timeご希望の方は 追加¥1000





《募集人数》

・8名様



《募集締め切り》

・カレーの仕込みには 時間がかかるため

11月14日 締め切り とさせていただきます











おしゃべり苦手でも大丈夫です。
あなたが参加しただけで、みんなが幸せになる予感がします!







今日も読んでいただきありがとうございますキラキラ