美味しくなったの、気付いた? | りん店長のブログ

りん店長のブログ

私はミニチュアダックス雌12才(2007年1月28日生まれ)
ご主人は、江東区亀戸駅前の不動産屋さん(株)リョーチの社長さん。
私は店長です。
写真を見たい方は、ryo-chi.com/を是非参照してね。
私が、見たり、聞いたりした、いろんなことをお伝えします。

凄く、美味しくなったけど、気付いた?


それは、水道水の事


昨日、24日に金町浄水場で

オゾン処理と微生物による分解で

カビ臭やカルキ臭の原因を除去する

「高度浄水処理施設」が完成して

23区東部の約250万人に供給してる

水道水の高度浄水処理率が100パーセントになりました


私も飲んだけど、美味しかったよアップ


10月には三郷と朝霞の2浄水場でも

高度浄水処理施設が完成して

利根川水系にある5つつの浄水場そ全ての水道水が

高度浄水処理した水道水になるんだって


楽しみだね音譜


水を沢山飲んで

いつまでもみずみずしくありたいねグッド!