MY2014 tm Racing EN144プレミアムユーズドバイクのご案内です。
下記は以前販売して即SOLDOUTとなった同144のインプレです。
是非、参考にしてみてくださいませ。

東京都 N・K様
この車両は普段4stしか乗らない僕でも久々に2st楽しいと思わせてくれました。エンジンはモトクロッサー125ccのような線の細いパワー特性ではなく、下から上までなめらかに回り、どの回転域も使いやすい感じでした。それに加えて絶妙な操作を指一本で可能なクラッチがマッチしてパワーの引き出しが自由自在。でもなにより驚くのがこの車体の軽さにこの足回りです。下り斜面がとにかく楽しい。まるでMTBのダウンヒルレーサーを乗っている感覚で走れ、しなやかに動くサスペンションはまったく不安感を与えません。フロントブレーキなんか指一本で自在なコントロールができちゃう。
一台の車両としてのバランスの良さは素晴らしいと思いました。

東京都 K・S様
ヤッパリ皆様高評価ですね(^ ^)
ホントにアルミフレームとは思えない車体で硬さを感じずエンジン特性にしろ素晴らしい出来ですね!!

東京都 M・N様
TM(@_@) 軽くてイイっ トルクもあって乗りやすいバイクでした。 グリップがふわふわで気持ちよかったです。はー 乗るんじゃなかったー いいバイクです。 (T ^ T)

東京都 A・W様
TMって不思議なのか、バイクが突っ張る瞬間が無くて常に身体の一部みたいにグイグイ曲がって、ジャンプも空中でしなやかに。あの見た目なんの変哲もないダートバイクなのに乗ると全てが滑らかで上質な感じってオフロードのフェラーリと言うよりアストンマーチンみたいな味わいなんですよね。
多分アストンってイメージ、乗ったことある人しか分からないと思いますが、あのマシンに賭ける情熱はまさしくフェラーリですよね。

そして山の神と言われる方がブログで紹介してくれています。

「2スト125」https://blogs.yahoo.co.jp/wayout660ss/41902621.html

「2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB」https://wayout660ss.muragon.com/entry/33.html

 

他にも多くの方が試乗し、ネガなインプレをした人は一人もいませんでした。






tmって中々目にする機会がないので、その車両としての良さが浸透していないのが事実です。
でも、こうやって実際に乗ると本当に多くのライダーが高評価してくれるのです。

この新車価格120万円を優に超え、144コンバートとカスタムパーツで恐らく140万円程度だったのが今回548000円(税抜)にてご提供させて頂きます。
販売証明書付きですが保安部品の動作保証はございませんので悪しからずご了承くださいませ。。
なお前回は60万円(税抜)にて即完売でした。

 

部品、パーツ・メンテナンス・サスペンションOHやローダウンなどは東日本唯一のtmディーラーの当店にお任せくださいませ。
なお画像にはクラーク社製リヤハンドブレーキシステムが装着されていますがノーマルリヤブレーキに戻してのお渡しになります。

 

周知の事実ですが2013年以降のEN144は本当に希少です。144ccにTMEES排気デバイスはそれまでの125ccを遥かに凌駕し、セルを持たない圧倒的なライトウェイトな車体を実質重量以上に軽くライディングプレジャーを堪能出来ます。

探しても出てこないですし、依頼があっても次回入荷のお約束なんてできるわけがありません。年に一台、出るか出ないかだと思います。

 

それでもアナタはゴミを買って大金と整備の時間をかけますか?
それとも極上プレミアム車を買って走る事に専念しますか?

 

2ストロークバイクの真骨頂はそのメンテナンス性のし易さ、ランニングコストの少なさから走る事に専念できることです。

皆様からのお問い合わせお待ちしております。



 〒190-0181
東京都西多摩郡日の出町大久野4270
鈴木オート
TEL&FAX 042-518-7003
代表 鈴木正彦


2019年6月7日 追記

本日売約済みとなりました。ご検討下さった皆様におかれましては誠に有難うございました。

主観ですが、やはり売約まではあっという間でした。

それはやはり希少性の高さとリーズナブルな価格だったからだと思います。

次がいつになるかは全く分かりませんが、次回がありましたら今後とも宜しくお願い致します。