今年二回目、二ヶ月振りのお山。
photo:04
その間、諸々と思う事もあり、縁もあったのでストリート用にXR250を入れました。
よってセローは出します。欲しい方いたら一報下さいませ。
photo:01
さて今日はXRと身体の慣らしを兼ねて入山したのですが、バイクの特性に慣れる頃にタイムアウトでした。
photo:02

photo:03
このXR250は通常のMD30とは全く異なるパッケージングとなっておりスタンダードの部分はフレーム系だけで他全てに手が入っています。

ファンライド⁈に特化した車両で完成度は高く、流石XRマイスターが製作した車両でしたね。
見た目、最大の特徴はA-LOOP社製の外装を纏っており、とっても貴重なのです。
エンジンは伝統のRFVCを270ccにボアアップし、扱いやすいCR31の組み合わせ。過激なのはCRF250Xに任せればイイのです。

足はXR250R(ME08)の前後が投入されており、しなやかな動きを実現、正立でもここまでダンピングが効いてるとイージーに走れました。
ただハンドリングは積極的にバンキングさせてかないと曲がっていってくれないので今後は操安を自分好みにセットアップしていけば更に楽しいバイクになると思います(≧∇≦)

CRF250XとXR250の二台体制で固まりましたよ!