昨日のお雛祭り
何かされましたか?
私は
花粉症でダウンしてました
今年の花粉
強敵です
💦💦💦

今日は
香川県で
保護活動をされている
アニマルスマイル香川さんの
ブログと
スタッフさんの
TikTokを
ご紹介させて頂きます

アニマルスマイル香川さんのブログ



https://vt.tiktok.com/ZS8x5WV1C/


TikTokをご覧に

なれない方用に

私が編集しました






私達の事情で

捨てられた動物達 

どんなに過酷な毎日でも

動物達は

殺処分の寸前まで

飼い主さん

あなたを待っています


私は

アニマルスマイル香川の

スタッフ

はるママさんの部屋の

大ファンです


保護された

多くの子達は

ハイシニアです

愛情に溢れた

スタッフ目線で

撮られた動画や写真は

ハイシニアの

魅力満載です


是非

覗いてみてください



🐕🐕🐕


今日のはなちゃん





おふくさんに

はなちゃん

キーホルダーを

作って頂きました




可愛いイラストや

マスクも

大きなイラストは

先日の

イベントの差し入れに

頂きました




早速

マスク付けてみました




おふくさん

大切に使わせて頂きます

感謝


💖💖💖



花太郎社長は

GO!保護犬GO!の

卒業犬です


この可愛い子達を

家族に

お迎えください









GO!保護犬GO!





🌸🌸🌸


4月9日(日)

10:00〜16:00


東大阪市善根寺町1丁目1086-2


東大阪

大阪稲荷山で

わんニャスフェスティバル

があります









花太郎社長通信も

参加させて頂きます

はなちゃんと

ハッピーさんとで

皆様の

お越しを

お待ちしております




イベントの詳細は

分かり次第

お知らせします



最後まで読んで頂き

ありがとうございました

梅から桃

また

桜のきれいな季節が

楽しみですね

皆様

お身体を大切に

お過ごしください