わんニャスフェスティバル

in茨木

お蔭様で昨日無事に

終えることが出来ました



準備中からすごい活気です



花太郎社長通信は

花太郎社長の介護の記録を

展示させて頂きました






GO!保護犬GOさんは

幸せを掴んだ

わんちゃん勢揃い





たくさんのお友達が

来店してくれました



どの子も幸せわんちゃんです



保護犬出身の子が

多くて感激です





猛暑の中、

たくさんの方々にご来場頂き

有難うございました

どの方もバギーに

わんちゃんの為の扇風機をつけたりと

暑さ対策も万全にされていて

微笑ましい姿を

たくさん見させて頂きました


また

保護犬を家族に

迎えておられる方も多く

びびりだった子が

こんな催しにも参加出来て

嬉しいなど

心お優しい言葉に

たくさん触れさせて頂きました😊


そして

有難い事に花太郎社長通信を

読んで頂いている方が多くて

感謝の思いでいっぱいです


花太郎社長の頑張る姿を

写真展示して 

犬も人間と同じなんだねと

納得してお帰り頂いたり

絶対に今の子を

私も最後まで見送ります‼️

家族ですからと熱い言葉も頂きました


猛暑の中

看板犬のはなちゃんは

一時間ごとの休憩をとりながら

もふもふ犬として

皆様に可愛い姿をお見せできました

そしてはなちゃんの大好物

"可愛いね"

の言葉を頂き

ご機嫌で撫で撫でして頂いていました。

ありがとうございます😊





子供達もたくさん来て頂いて

夏休みの課題には

是非

保護犬の事を取り上げると

約束をしてもらったり


イベントを通して動物達が今

置かれている現状を

知って頂けるお手伝いが

少しはできたかなと感じています


ご来場頂きました皆様

主催のドッグアカデミーさん

各関係者の皆様

ありがとうございました


同じブースの

GO!保護犬GOさん

ファミリオさん

お世話になりました

皆様に感謝です



🐕GO!保護犬GOさんのブログ🐕‍🦺




里親募集中の子達です

我が子にと

お考えの方は

ご一報お待ちしてます





花太郎社長は

GO!保護犬GOさんの

卒業犬です


GOさんに大切に

育てて頂き

命を救って頂きました


ぼろぼろだった社長が

ピカピカの

スーパーハイシニアとして

生まれ変わって

我が家に来てくれました

GOさんには

感謝しかありません


照れ照れ照れ