快晴の関西地方

今日は
花太郎社長の一周忌です


昨年の今頃は
かなり寒かった、、

思い出します

一周忌に
記念の動画を作りました





我が家に来ての
9ヶ月間
社長とニコイチのべったり生活でした

ハイシニアは
家族に
身を任せてくれるので
その分
愛おしさが半端ないです





花太郎社長が
我が家に来てくれてから
我が家は
ありがとうでいっぱいになりました


我が家に来てくれて
ありがとう

我が家のベッドで寝てくれて
ありがとう

ご飯を食べてくれて
ありがとう




お散歩できて
ありがとう

花太郎社長って呼んだら
私を見てくれて
ありがとう



楽しそうに
車椅子に乗ってグルグルしてくれて
ありがとう



甘えてくれて
ありがとう




チーム赤いりぼんの社長として
頑張ってくれて
ありがとう

😊😊😊


花太郎社長と出会えた事に
感謝しています

最高の9ヶ月でした



今も毎日
花太郎社長の気配を感じることで
私は
毎日元気に
生活させて頂いています


 



花太郎社長は
GO!保護犬GOさんの
卒業犬です
救って頂いて出会いがありました
感謝でいっぱいです




朝晩の気温差が
厳しいので
皆様ご自愛ください

🐕🐕🐕